楽しかったぁ!!!!!!!!!!!!!

ブログ放置申し訳ないwww

40人も来てくれてるなんて知らなかったwww

自分のブログも他の人のブログも見てなかった;;

ほんと申し訳ないです;;


40人の皆様の為に今日は更新致します!!!

そしてポチまわり終了!!






久しぶりに遊んで来ました!!


相手は・・・いつもの・・・・・


みぬちゃんとあんママデスw



夕方から神戸で待ち合わせして南京街♪


食べる・・食べる・・・食べまくる女3人wwww

焼き小龍包バリウマ!!!




そして恒例のカラオケ♪

そこでいつものノリと違う方が1名・・・
女子会




なんでなーーーーん?



しまいには寝だす始末www



まぁいいか~と放置して



曲を送信~~~~~~!!!



少女時代がかかった瞬間・・・・


女子会



マイクを横取り歌いだす((*゚Д゚)ゞ アッアタシのマイク



一気にテンションが上がったみぬちゃんは


AKB48を熱唱~~~♪

KARAなんて踊りだす勢いwww



平成の韓流曲が大好きなみぬちゃんwww



そしてあんママは・・・・


テレサ・テンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


みぬちゃんが平成なら


あんママは昭和の韓流曲がお好きなようですw笑


他にもスナックで聞く曲が流れてましたwww爆


マジ楽しかった~~~!!

この日解散になった時間は朝の4時過ぎwww


決して不良の集まりではナイですよw



最近気が参る事が多かったから

生き抜きが出来て良かった!!!!!

あたしの為に忙しい中来てくれたみぬちゃんあんママありがとね!!

みぬちゃんは暇人やっけ?爆




みぬちゃん・あんママほんまありがとね!!


旅の思い出 動画UP!!!


PCから音量に注意してご覧下さい!!




淡路島SAのドッグラン 桃&はるの追いかけっこ♪




遊びたくて仕方ない九ちゃん!!音量注意 




遊びたい遊びたいって無理しちゃいそうだから休憩させる為移動。
でも逆に落ち着かなくなったwww




ハルにおもちゃを奪われても怒りません!!





ゆっくり歩くとこんな感じです!!!



いよいよ明日の午前中に保護主さんが九ちゃんをお迎えに来られます!

トライアル先の方へ
お散歩は基本3回行ってました。
(朝・夕・夜)
なれるまで粗相があるかもしれませんが許してあげて下さい。

そしてオヤツの食べ方がまだ上手に食べれません。
手までガブッとしちゃうので手のひらからあげてあげれば
マシに食べます!

以上お知らせしとかなきゃいけない事でした!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

3ゴルと徳島県へGOGO!!!!

更新しないと13日までに終わらないから本日2度目の更新w


徳島県到着!!!


ここは去年初めて徳島に来た時に

ワンsと行きたかった場所!



九ちゃんのおかげで来れました!!


幸せ祈願








幸せ祈願



楽しそう♪



幸せ祈願


え?


もうすぐ九ちゃんトライアルやろ!


だから最後の思い出に来たんやで!!!


今日は九ちゃんが主役やで!


幸せ祈願


せやね~

幸せになりやぁ!!!


悪戯もホドホドにしなアカンで~!←うちではしなかったけどw





幸せ祈願







いつも九ちゃんは桃はるの遊びを見てるだけでした。


なので今日は特別に一緒に遊んでいいよぉ!!



幸せ祈願






幸せ祈願




おもちゃなんて見向きもしなかったんですが

見て覚えたんでしょうね!


ディスクやボールは遊ぶ物やって!!!



おもちゃに飽きて向かった先は嘘兄の元!

幸せ祈願


むちゃくちゃやなwww


幸せ祈願


どこ行くん?



幸せ祈願


忘れてなかったんかwww







そして桃はるは・・・・・


幸せ祈願



めっちゃ楽しそう!!



桃は運動の制限してるから嬉しくて仕方ない様子!!


そして「帰ろうか~」の声を聞いた桃は一目散に海に入りましたw

幸せ祈願



幸せ祈願




呼んでません!!!




桃最後に一言感想を言うて!!!

幸せ祈願



うんうん!

良い所やったね~!!



最後に記念撮影
幸せ祈願



幸せ祈願

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

九ちゃん 社長になる!?



はる もみじ



そうなんです!!

居候中



おとといから4歳の男の子が我が家に居候中!!!


ママがね入院しちゃったから退院まで我が家で生活中なんです!!!


子供が嫌いなあたしやけどママは妹みたいなもんやし、子供同士も兄弟みたいに育ってるから

全く苦ではないしね!!



まぁ~そんな話は置いといて・・・ブログスタートです!!




ちょっと気になる事があったのでBigわんの帰りに車屋に寄りました。



九



なんで九ちゃんが偉そうやねんな!!!









九



だからなんで九ちゃんが偉そうなんよ!!!










九





えぇぇぇっぇえぇ!!!

車屋さん!!!!

なんで敬語っすか!?!?











九



ええええええええ!!!社長って!!!!!








九


九ちゃんの要望に嫌な顔せず付き合ってくれた車屋さん 

ありがとうございましたぁ!!!

無事車も直り快適にお出かけ出来ます♪

九ちゃんのお家はどこですかぁ?
九ちゃんはあなたのお迎えを待ってますよ♪

里親募集中@大阪
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

BigわんへGOGO!!!!!!!! cafe編

シャンプーしてピカピカになった九ちゃん♪


お店のオーナーの娘さんにご挨拶!

九



九




いやいや・・・




そこは「そんなことないですよぉ~」やろ!!笑






九


返事早ッッ!


九





ちゃうちゃう!!!



オカンが頼んだんや!!!!!





九




聞いてんの??




九




アカン・・・聞いてないわw





九



お利口にやで!!!




九



こら、落ち着いてwww



九



ここは家ちゃうねん!!!



大人しくしなさい!!!!



九


全然マテなんて出来てないけどww



優しいお姉さんは九ちゃんの興奮を見て笑いながら


食べや~~~って!!!




馬肉のポトフに無我夢中の九ちゃんww
九



正面からどうぞ!!
九



ヒィィィィィ((((;゚;Д;゚;))))



可愛い顔の九ちゃんがモンスターみたいな顔に・・・w



おまけ写真
牛の骨をカミカミカミ・・・・
九



当たり前のように食べてるこの骨は・・・
九




お店のですからぁぁぁ~~~~~^^;




お店のご好意で九ちゃんにカミカミさせて頂きました!


Bigわんさん毎度毎度すいません!!!

そして手伝ってくれたちゃぴありがとうね!!!!

~最後にハル坊から一言~
九

・・・・。
ごめんね;;
次は一緒に行こうね!!


ってママと居たいんじゃなくウマウマ目当てやろ!!!!!


九


このようにハルはこんなに元気にしてます!!
心配してくださった皆様ありがとうございます!!





九ちゃんのパパママはどこですかぁ??

九ちゃんはここで待ってますよ~!!!!!!

里親募集中@大阪

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村