凛ちゃんの家へ再び

先日・・・再び凛のお家へ行ってきました。


なぜかと言うと~



血液検査の結果を渡せていなかったのでお届けしに行ってきました☆



ピンポーンって鳴らしたら凛ちゃんが


「だれ~?」って玄関先まで出迎えてくれました♪


尻尾振って愛想フリフリ☆

りん


かわいいぃ~やっちゃ!



そしてしっかりH家の顔になってました!



今回も厚かましく晩御飯をごちそうになって・・・笑


今回のご飯は



ジャァーーーン!


My鉄板



お好み焼き&焼きそば





ナント!!!!




家にお好み焼きの鉄板テーブルがあるんですよぉ!


このテーブルをセッティングする為に増築しちゃう粋なお宅!笑


やっぱ鉄板で焼く粉もんは格別!!!


そして今回もちゃっかりデザートまで頂いちゃいました!笑



凛のママは自宅に近所の子供さんを呼んで紙芝居の読み聞かせをされているんですが

この紙芝居が手作りなんですよ!

絵を書く事から始まる手作り紙芝居。


この年になって紙芝居を見る事も聞く事もなく


久しぶりに紙芝居を見たあたし。


読み聞かせを聞いて心がほっこりしました!

パパなんて子守唄に聞こえたようでウトウトしたわ~!って言ってました!!



素敵ですね~手作りの紙芝居。

絵本では味わえないなんとも言えない心地よい気持ち。


近所の子供さんへ読み聞かせが終わると凛の出番☆



大きな犬と触れ合う機会が少ない子供達。

マメゾーは「男はクールだ!」っと子供達の前でも

クールに過ごしているそうですが

凛は自ら「あたし触っていいよぉ~」って愛想良し!

なので沢山の人からヨシヨシ」されているそうです!!

りん


凛、幸せやね!

凛、よかったね!!


凛のパパママへ

毎度毎度ご馳走になってすいません・・・。
ホンマ美味しかったです!!
またお邪魔した時は・・・


お好み焼き&焼きそばでお願いします!笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   


凛 正式譲渡

昨日8月31日 凛ちゃんは大阪府内のHさん宅の子になりました☆

そして譲渡の日が凛の誕生日になりました!

凛マメゾー


トライアル中は日に日に距離が縮まりマメゾーから

「ねぇねぇ遊ぼうよ!」って誘って
凛マメゾー


凛が答えて遊んだり
凛マメゾー


マメゾーのベッドをシェアしたり♪
凛マメゾー


仲良しこよしになりました!!


先輩ネコさんとも
凛ジジ

ほらっこの通り☆



無事凛ちゃんは素敵な家族に出会いました!!

凛マメゾー


幸せ顔の凛ちゃん☆
凛



H様 これからも凛を宜しくお願い致します!

近いうちに遊びに行かせて頂きますね☆


そして桃家の活動を応援して下さっている皆様
凛を心配して下さった皆様

本当に有難うございました。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

凛のトライアル先から電話がありました。




「うちの子に迎えます」って!!!!!




なので里親決定と先にご報告させて頂きます。


正式譲渡は来週水曜日となります。



簡単ではありますが応援心配して下さった皆様へ報告させて頂きました。


正式譲渡が済んだらお写真付きで記事をUPさせて頂きます。



とっても良いお顔になってるんですよ!


お楽しみに☆


☆途中経過☆

凛ちゃんのトライアル先のブログからお写真を拝借!


トライアル中


なーんの問題もなさそうですね~!


マメゾーはほんま良い子だし猫さんジジとも平気♪


トライアル中


こんなリラックス出来てる凛を見たら安心♪


かぁちゃんも料理上手で優しいし

とぉちゃんも穏やかで優しいし

今以上に穏やかな凛になるでしょうね~!


とぉちゃん・・・凛はパパっ子になりそうですかぁ~??


マメゾーの真似してママっ子になっちゃわない様に願ってます~!笑





さて桃家は・・・


凛をトライアルに送り出して

2日後あっ君をお友達に一時預かりに送り出して

我が家の保護っ子はチワワ1匹!


っつーーーー事でワンコはお留守番で

犬友達と一緒に海へ行って来ました!(犬抜き)

人間だけで海♪


ジェットで遊んで~~

BBQして~

ジェットして~

ボート引っ張ってもらって転げ落ちて~

ウニが刺さって~

ジェットして~



ほんま最高に楽しい1日でした!!


海以外にも毎日犬用プールに通い


夜はフリスビー!


カブクワ探しに山へ行ったり


保護っ子が減ったので結構遊んでますwww


でもね・・・昨日・・・車に傷を見つけました。。。。


スリ傷・・・。

見た瞬間  わぁぁぁぁって声が出ましたw



めっちゃショック・・・・



慌てて洗車してコンパウンドしたけど光の当たり具合でわかる傷・・・。



誰や~~!!!傷つけたんわ!!!!!


自分ですったなら諦めも着くけど


あたしちゃうしwww



夏も後半まだまだ遊ぶ気満々だけど


・・・テンション落ちている桃家ですw


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

凛 トライアル

昨日夜に凛ちゃんはトライアルに行きました。


玄関に入ったら当たり前のように上がる凛。


マメゾーともご挨拶して問題なし!


お家に上がらせて頂いたら良いにおい~!

手作りピザを焼いて待っていて下さいました!!


厚かましい桃家は遠慮なく頂きました!!


めちゃくちゃ美味しいピザ!

お土産ピザまで頂きましたww笑


デザートも頂いて(笑)何しに来たのか?って位

色々なお話をして楽しい時間を過ごしましたww←あたし達ww


凛は室内で粗相しちゃいましたが「いいよいいよ」って優しいお言葉。

マメゾー以外の家族、猫さんが凛とご挨拶!


追いかける事無く猫さんも威嚇する事無く相性OK!


なんの問題もなくトライアルがスタートしました!!!


凛・・・淋しくないよね・・・




だって・・・・・・










玄関まで見送りにも来なかったんだからwww涙


リビングから「ん?帰るん??じゃぁ~ね~」って感じだったwww


こんな感じでとっても馴染んで過ごしていますw笑