九ちゃんの2011年は・・・

あぁ・・・南京街に行きたかったな・・・

餃子食べたかったな・・・小龍包も食べたかったよ。。。(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっぴりブルーな桃家ですw



さてうちの子達が・・・・
www


楽しんごwww
wwww







九


え?

ほんまに??

見せて~!!!!





九



('・c_・` ;



九



それって・・・


ゴロスリって言うんちゃうんwww



九


聞いてやしねぇww


九

Wエンジンも登場しちゃったwww笑

2011年の九ちゃんはお笑い路線に転進か!?爆



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
~1月13日から九ちゃんトライアル決定です~里親募集中@大阪



九ちゃんのご報告 

はい、大掃除終わりましたw

あとは日常の掃除のみw


あーーーーーーーーーーーー大掃除って大変w



さて九ちゃんお話です!

まず腫瘍について
1月に虚勢手術と摘出手術が決まりました!!!


これでとうとうオカマちゃんの仲間入り♪
あとは腫瘍が良性であってほしい!!


そして後ろ足について
九ちゃんの足が着かない理由は「痛み」だそうです。
前十字靭帯断裂および半月板の損傷からの痛み
もしかしたら他の関節?の炎症痛。

はっきり診断をするにはまず関節鏡の検査をしないといけないそうです。
そして手術。

九ちゃんは手術は可能です。
でも手術をしても完治は難しいとの事でした。
ただ痛みが取れるので4本足で歩く事は出来るようになるだろうって。

4本足で歩けるようになったら嬉しいな!
うん、嬉しい!!
公園でも遊びたいってピョンピョンするし
運動と言うか行動も制限してたから
4本足で歩けるなんて嬉し過ぎます!!

って思ってたらなんと!!!!


九ちゃんに問い合わせがあったんですよ。
でもね足の検査前だし、そして腫瘍が見つかり
保護主さんは希望者さまに29日病院に行くまではなんとも言えない状況です。
年は取っていても悪戯もするだろうし足の治療も必要・介護も必要になるかも知れないって
マイナス面・将来の負担があるかもしれない事を隠さず言い対応をしていたんですが
希望者さんは「今の九ちゃんでトライアルがしたい」と申し出てくれたそうです!


えええええええええ!!!!!!
そんな話知らなかったのでビックリ!!!
良かったね~!九ちゃん!

そして衝撃な一言が!!!


1月13日虚勢&摘出手術を実施後
    そのままトライアルへ行くんです;;
術後のケアはトライアル先のご家族の方がしてくれます!

保護主さんが九ちゃんの事を考えての判断だって事は痛い位わかります!
私が保護主でもそうすると思います。

術後にトライアル??って思う方もおられると思いますが
術後すぐから受け入れてくれるお家・・・信頼が出来るから
保護主さんは判断ん出来るんだと思うんです。

保護主の立場になれば一方的な感情は入れれません。
どうしたら保護犬に1番良いのかだけを判断しなきゃいけないし
預かり先が飼えないのにただ寂しいからってだけで
置いておくわけにはいけません。

十分わかってるんだけど・・・

今のあたしは完璧預かりボランティアさんの心境そのものwww

今まで預かりさんになってくれた方の気持ちが
痛いほどわかりますww




とっても嬉しいんだけどね・・・やっぱ寂しいな;;


でもこの自分勝手な感情はグッと我慢して笑顔で送り出してあげないとね。

あと2週間位で九ちゃんは幸せの一歩を踏み出すんだし

アマアマにならぬようしっかりケアしなきゃ!!


こんな短期間で九ちゃんに舞い込んだ素敵なお話。
全国・犬種問わず応援して下さった皆様のおかげです!

本当に有難うございます!!



正式譲渡になるまでもう少し見守って頂ければ嬉しいです!!

もしトライアル中止になれば我が家に戻ってきます。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







大掃除中にPCに向かう嫁w

心配頂いている皆様へ

九ちゃん笑顔で帰って来ました♪

嬉しい報告が出来ます!!


ただ今。。。大掃除中なので・・・

みんな掃除してるのに

あたしだけPCに向かってる・・・・

周囲の視線が痛いので詳しい報告はもうしばらくお待ち下さい。

取り急ぎお知らせです!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
~里親募集中です~里親募集中@大阪

 

お手伝いのハズが・・・牢獄へww

昨日はパパの会社の倉庫の大掃除がありました。


差し入れを持って遊びに行って来ました♪


従業員www



寒い中水作業中www


寒そうやーーーー

会社の看板犬として桃は今忙しいから
もも



ハル~桃の代わりにお手伝いしたりよぉ-


はる

おぉ!

えらいね~!

ちゃんとゴミってわかるんやなぁ-

はる


えっ!?

ダメって??

はる


食べるんかいwww

しかも土がいっぱいついてる根っこやんw
はる




見かねたパパが取ろうとして



はる

おすわり「す」てみってwwww

スー子も言わんでwww爆


はる

笑えない言葉とハルの一撃ww凶器と化した枝www


パパを枝で殴った罪として桃受刑者がいる牢獄へ収容されたハル
もも はる




ちなみに桃受刑者「暴走行為」「業務妨害」ですw笑



桃受刑者荒れてますね---w

もも はる




ガウガウしながら最終的に桃受刑者が根っこをGET!笑
もも はる

社長!!
2011年も看板犬として桃&桃家を宜しくお願いします!!


さぁ正月休み突入だぁ☆

~九ちゃんは病院の為保護主さんのお家へお泊り中~
みなさんに良いお話が出来るといいなぁ!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
~里親募集中です~里親募集中@大阪

 

九ちゃん ぬくぬく作戦 その1

今日もハウスで立ちっ放しの九ちゃん・・・。

オシッコもハウスの中で2回しちゃいました;;

パパと話して「寒さだけでも何とかしたらんとな~」って事で

皆さんのアドバイスを参考にパパとホームセンターへ行ってきました!

バスマットとか上で寝てたら温かくなる敷物とか色々物色して



見つけました!!!

ぬくぬく


小さなホットカーペット!!

ハウスの中に敷くんじゃなくハウスの下に敷く!


コレ、いいやーーーん(≧∇≦)ノカッチャウヨ!

これならオシッコしても汚れない!!!

冷えて我慢出来ないのならこれで少しは楽になるかも!!!

って思って少し遅いけど我が家からクリスマスプレゼント♪



そして家に帰って問題発覚wwww

バリケンの下ってボコってなってて肝心な部分に

ホットカーペットが当たらない('・c_・` ;)


ガ------(||゚Д゚人゚Д゚||)-------ン



っと!!ここでパパさんのやる気に火が着いた!!!!!


ガサガサ・・・・バタバタ・・・・
九


桃も興味深々!
九 もも

ちゃうちゃうww

九

良かったな~!
これで温かく年が越せるで!!!




九 もも




30分後・・・ダンボールで高さ調節しジャストに!!!!!


パパやるね~!!! 

さすが職人!!!←いつもこうしてほめてますw爆



九







九


九ちゃん、ピーコより辛口やなwwww爆


でもねハウスに入って1分・・2分後には
九


爆睡でした♪


多分入ってすぐは温かくなくていつもと変わりなかったんだと思います!

でも立ってる足裏がややポカポカ~
座って→横になってたらジワジワ温くなって♪

人が通ろうが爆睡してます!!



こんだけ寝るって事は全然寝れてなかったんかな。。。

九ちゃんごめんね;;

☆温度について・・・少し温いかな?って感じの温度です!!

人間なら寒いはずw

熱くもなけりゃ冷たくもないから自分の体温とでちょうどいいのかな?

しかも全体じゃなく半分位だけの大きさやから丁度いい!!




そして!!!!!

29日は待ちに待った専門医への受診日!!!!!


29日あたしはどうしても外せない用事があって留守にするので

28日夜から保護主さんのお宅に九ちゃんはお泊りに行きます!

保護主さん、忙しいのにすいません;;


専門医の意見や治療法を聞いたら皆さんにご報告させて頂きますね!!

☆どうか九ちゃんの足が治りますように☆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

~里親募集中です~里親募集中@大阪