ノア初めての。。。。。??


ノアは24時間の中でしんどそうだったり
え?さっきのは何だった?って位元気になったりを繰り返しています。



朝方クゥンクゥン鳴くのでサークルから出したら

小走りで傍に来て膝に乗り寝てたノア。

そしたらブルブル震えだしてヤバイって感じたのでゆっくり声をかけ
ゆっくり撫でてあげて様子を見ていたら治まったので一安心でした。
この震えの後に痙攣があるんじゃないかと身構えていましたが
大丈夫でした。

痙攣はないけれど1日の体調の乱れが先週よりあります。


通院回数や点滴の量を増やしているので脱水は少し治まっています。


なんか心配かける内容ですが皆さんもあたしと同じ立場だと
思うので出来るだけ書いていかないとなぁと思っています。


でも体調が落ち着いている時はこんな感じで過ごしています!
【実家のジィジにバイバイしてます!】
のあ


【ジィィーっと見つめる先には・・・?】
のあ



【待てない!】
のあ



【強奪失敗w】
のあ


冷凍ミカンを狙ってました!笑


【すねるノアw】
のあ



【冷凍ミカンをうまうま中!】
のあ


こんな感じで生活しています!

初めての冷凍ミカンを食べたノア。
初めはおもちゃのように遊んで1粒をバラバラにして
ニャチニャチしながら食べてました!

体重5・35kg(減りました)

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

ノア基金(再募集)報告9

報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

残 65万5043円


21日夜~28日昼間までの報告です。

12万2009円


65万7637円-12万2009円=53万3034円


残り53万3034円


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

一時報告しておきます

約束していた募金の報告を出来ず・・・申し訳ありません。
すぐにでも報告しなきゃいけないんですがもう少しだけ待って下さい。

まだ咳が出てて薬も効いてるのか?効いていないのか?
熱も出たり下がったりでスッキリしていません。
自分の事で遅れるなんて本当にごめんなさい。

そしてノア大丈夫ですか?桃ママさん大丈夫ですか?と電話やメールがあり
電話なんてまともに話が続かなくて逆に心配させてしまって・・・
他の方もきっと心配して何度も見に来られているだろうと思うので
気合いで書いていますw

なので言葉が意味不明かもしれませんが気にしないで下さい!






パパからのプレゼントを銜えてご来院☆
のあ


可愛いね♪


のあ


ちゃうやろw
のあの病院やで!


のあ


こらこら!
逃げないの!!


のあ


パパがおるとアカンな~


のあ


ご苦労様ですwうさたんw


のあ


出口を見続けるノア嬢w


のあ


観念したノア。


のあ


点滴が入り出すと毎回寝ちゃうノア。

パパが居るのと居ないのでは全然気持ちが違うみたいで
パパがいたらそれは甘える甘える。
ノアにとってパパはオアシス的な存在みたいです!




っとこんな感じで
あたしがしんどくなりだしてからノアはドンドン元気になっています。
数値も落ち着いています。
(基準値ではないですが悪かった一時よりマシになっています)
そしてヘマトの数値が上がらなくて落ち込んでたんですが
今日28まで上がりました!
(治療初めて初めての最高値)
って事で貧血は改善されつつあります。
体重は5.8kgをキープ。
嘔吐をしない日もあります。
下痢は続いていますが・・・。
でも食事も回数を分けたら自分で食べるし
良い方向です!

ほんまに迷惑・心配かけてしまい申し訳ありません。

早いうちに報告が出来るようにします。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    

体調不良(あたし)

最近体調がすっきりせず風邪を繰り返しています。

そして3日4日前から咳が止まらず

昨日は一睡も出来ないほど咳が出続けて今朝息苦しくて病院へ行きました。

原因は急性気管支炎で喘息のように咳が止まりません。

体内の酸素も95と微妙な数字らしく92とかになれば入院になるみたいです。

肺炎を併発すると数字関係なしで即入院しないといけなくなるので

そうならないようにノア共々安静にしています。


ノアの通院(朝晩)は欠かさず行ってますので安心して下さい。


今日のノアはヤンチャな時間が多く嘔吐もなく体重も5.8kgと増え

ご飯も波はありますが食べてくれています。

もし急変があれば更新しますが更新がなければ普通に生活出来ていると思って下さい。

ご心配をおかけしますがご理解下さい。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

今日は一緒にお迎えです

今日はパパのお迎えにノアと会社まで行って来ました!


会社には下請けさんも居たりで知らない人がいるので車内で待機!!

のあ



しばらくしたらパパの同僚が「ノア~大丈夫か?」って登場しました!

そしたらヒョイっと手をかけ尻尾ふりふり!
のあ


動画です!





ノアはパパの会社の人にも愛されています!!

体重5.6kg 変わりません
嘔吐0回
ad缶のみを1日10回(20gと30gを交互)
お腹の調子 下痢
脱水あり貧血あり
排尿  異常なし
お出かけ時間 30分 (夕方お出かけ30分)
室内遊び時間 60分位

嘔吐はなかったんで少しホッとしています。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村