☆里親募集☆追記あり

追記

今朝素敵な縁を感じたお問い合わせがありました。
決まるかはわかりませんが見学に来て頂ける事になりました。
あたしにとって久しぶりの再会!
来週末かそれ以降に見学に来て頂けるので転載を申し出て下さった皆様
もうしばらくは桃家のブログだけで募集させて頂きます。

お話がまとまらなかった場合
その時はお力を貸して頂ければ嬉しいです!


=====================================

更新をさぼっている間に無事避妊手術終わりました!

術後も元気ですし安心して下さい!



では、、、いよいよ!!


凛の里親募集開始となります!!



凛 里親募集

名前  凛 女の子

犬種  ゴールデンレトリバー

年齢  推定5歳~6歳

避妊手術 済み
血液検査 済み
ワクチン 済み
フィラリア -
フロントライン済み
耳ダニ 治療終了
耳カビ 治療終了
皮膚炎 治療終了
腫瘍摘出 良性
ジアルジア 治療終了
トリコモナス 治療終了

現在ライオンカットをしています。

~性格~
人懐っこく甘えん坊です。
大人・子供・犬にも友好的です。
飛びついたりしません。
吠えません。


里親様への絶対条件
・大型犬飼育経験者
・完全室内飼い
・単身者様はお断りします
・カップルはお断りします
・医療費一部負担にご理解ある方
(2万5千円と狂犬病接種料金)



譲渡までの流れ
【見学】
まずこちらまで凛に会いに来て頂きます。

【ハウスチェック兼トライアル】
こちらからお家にお邪魔させて頂き凛が生活するスペースを見せて頂きます。

問題なければその日から2週間のトライアル(誓約書に署名捺印)に入ります。

問題なければ正式譲渡(誓約書に署名捺印)となります。


こちらは大阪府内です。
出来れば関西圏内でと思っていますが、凛に良い環境でしたら他府県も検討させて頂きます。

穏やかで愛らしい凛を宜しくお願い致します。


お問い合わせの際は簡単なご住所・名前・家族構成・先住犬の有無をお知らせ下さい。

お問い合わせ

corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp


おまけ画像

この前のお散歩の時公園におじさんが居ました。



凛


全く怖がらず近寄って行きます!


初対面の人にも怖がらず挨拶に行ける位になっています!


凛


「しってます」ってww


この厚かましさは桃家に似たのでしょうか?笑


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

凛の動画だ!全員集合~!笑

昼間に少しつづ外に連れ出して社会勉強していた凛。


今はこんな感じです♪











普通やん!!笑



そうなんです!


普通にお散歩行けるようになりました♪


落ちてる蝉も食べませんよ!!笑


これだけ早く普通に生活できるなんて当初は想像出来なかったから

かなり嬉しいです!


ここまでくれば後必要なのは家族としての愛情です!


里親さんに沢山愛情を注いでもらえば凛は必ず答えてくれます!

最高のパートナーになるでしょう!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  





3ゴルが行く!ラストww



あ!


またパパがイラチ遊びしてるwww

ほしくてたまらない2ゴルw
w


ん?桃が凛に何か言ってる・・・?


ww


??


www


凛ちゃんwww


wwww


パパwwww

し返されてるwww




落ちてはないけど・・・

身の危険を感じてベンチに戻って来ましたww



そして凛に説教か??
りん




りん



甘っっ!!!


ホンマ凛には優しいんやかなwww






そして凛は・・・
りん



やっぱりねwww

凛ちゃん女の心得しってるわ~!笑


十分すぎる位水遊びしたし



さぁ!RUN行こか~!!!

りん


ランに行った途端笑顔な凛w


りん

走る!  走る!!


りん


プールとは違い

楽しそうな凛ちゃんwww


りん


コリー&シェルティにも上手に挨拶してました♪


以上!プール&RUNでした!!



凛成長したでしょ?

まだ外を怖がる事はありますが固まる事は減ったし

こうしてお出かけだって出来ます!!

車の中でも大人しく出来るし


なんせ・・・


めっちゃ見た目も中身も可愛いんです!!!!!

凛と生活を共にしたらメロメロになるの間違いナシですよ!!


もうすぐ手術だし募集内容を考えないといけないですね!!

(狂犬病接種終わってます)


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

3ゴルが行く!パート2w

凛はなんとかお外を歩けるようになりましたよ☆


って事でパパが夜勤明けそのままプールへ行こうってなり


ペットランドミクニさんへ行って来ました!!!
(プールは貸切ですよぉ♪)




凛ちゃんプールを前に「まさか・・・」って顔w



はい!そのまさかです!!


食事でダイエットはもう終了!


運動で筋肉に変えていかないとね~!!!




りん


自分がどうなったのか何でフワフワするのか意味わからない凛w





必死に泳いでましたw

りん




パパの特訓の成果があってか?

かろうじて泳ぐ凛w


りん



足が付くと逃げる勢いw


りん



そしてボー然w


りん


上がる事も出来ない位ボー然w

あたしに水をかけられてますw
りん


ちびっこだってホラ!

りん


もうそんなのどーでもよくって帰りたいモード全開!!


このまま書き続けたいんですが・・・お時間がきちゃいました!


って事でまた今度!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村