惚れる?惚れない?笑


桃家のブログを見て
NEWWAYへ支援して下さった方々有難うございます。
着々と避妊去勢を終わらせていけています。(小型組)
レト達も避妊去勢予定をたてれる子が出て来ています。
今まで一般の生活を知らない子達ばかりですが外の環境に慣れて
笑顔も増えて来ています!
この笑顔を絶やさないようにしっかり治療して
頂いた支援金・支援物資は大事に使わせて頂きます。

そしてお散歩ボラに来て下さった方も有難うございました!!






NEWWAYのレトリバー組

1番に治療を終えたラナが一時預かりさんのお家へ修行に行っています!

ラナの預かりさんは桃家から里親になって下さった方です!

大吉の保護当初⇒大吉のブログ

NEWWAYブログでの呼びかけ記事

絶対的なケアが必要・日々考える事が多くて友人がブログで発信してくれていました。

大ちゃんは長期で桃家におるやろな~もしかしたら決まらない可能性もあるな・・・
と思ってたんですが大吉の全てを受け入れてくれる家族とトントン拍子にお話が進みました!

そしてもうすぐ2年。

今では王子です!

とっても幸せに暮らしています!!

大吉のmamaがラナの預かりに手を挙げて下さった時は感謝感謝でいっぱいでした。

大ちゃんや先犬シロのケアが必要な中「うちで預かるよ」って言って下さって・・・。

大型犬の一時預かりは全国的に少数なんです。

凄く貴重なんです。

ラナは7歳位だけど甘えっぷりは赤ちゃんそのもので悪戦苦闘しながら

向き合って里親さんが少しでも楽に暮らせるようにとルールを教えて下さっています。

そしてブログなんて書いた事ないmamaが

「ブログがあった方が里親さんも後から様子を確認出来るし嬉しいと思うねん!」

「目にとまる確率も増えると思うねんな~」

って言って毎日一生懸命何時間もかかって書いて下さっています!

誤字脱字は愛嬌!

良かったらブログを覗いて下さい!!

ラナの一時預かり日記



さてジィやんの登場で~す☆


お散歩も終わりお耳の掃除も終わり眠りにつこうとしてる矢先のジィやん!




なぁなぁ~



起きて~~



良い物あるねん!



g




イヤイヤ・・お兄さんそんな事言わんと~




ちょっとでええさかい見て欲しいねん!



絶対気に入ると思うよ~





そんじょそこらで手に入らない洋服ですねん!


是非ジィやんに着て頂きたくて~

g








(むっちゃ不機嫌( ̄" ̄;))








いや~ん!起きてくれはんの~♪


おおきに~♡



ここからは時間との勝負!


褒めちぎってご機嫌になったジィやんが着た服とは。。。。!



ゆきジャズハーティママから届いた春夏用のお洋服!!



これを着ればモテモテ間違いナシ!な品物です!!!



さて感想をお願いします!!





g


!!笑


ジィやんがおだてられやすい性格で良かった♪


☆おしまい☆



ゆきジャズママありがとう~!!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

緊急:情報を転載します。※追加記載あり

NPO法人 ひょうごアニマルサークル様からの呼びかけです。

ペット里親会から

埼玉のセンターに
まだ1歳位の若いゴールデンの男の子がいます
片目をケガしています
期限は切れていて
希望者が出なければ 殺処分されてしまいます
どこの団体も 満員で すぐには引き取れません
とりあえず待ってはもらっていますが困っています



緊急


詳しくは上に記載している団体様へ直接お問い合わせ下さい。


追加記載
この子の預かりさんは決まりました。
ですが続々と保護犬は出てきています。
大型犬の一時預かりさんが不足しております。
待機してくださるご家庭、大型犬の一時預かりさんなどいてたら助かります

との事です。


呼びかけて下さった方々有難うございました。



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

写真あるヨ!

天気が良い日は何度もお外に出てるじぃやん!


回数が多い日は散歩に飽きる感じが。。。。。。。。笑


g


うーーーん。


お昼過ぎだし・・・きっとまだ誰も来ないね~。。。





ほなしゃーない!!!

かぁちゃんが遊んであげよう!!



g



何それ。。。



考えるんかいなwww涙






g



おぉぉぉ!!



ナイスタイミング!!!!

g




お友達登場!!


ルンルン♪なじぃやん!!


g


あらw断られてるww笑


コギちゃん達はサラダバーに来たのねwww



g


でもお構いなしにお誘い中!笑


コギ達について回ってるのが楽しいのかな?笑





しばらくしたら戻って来たよ~!

g


超笑顔で!笑



じぃやん可愛いね~!



こんな可愛いじぃやん♪
里親募集しとります!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

すこぶる元気♪

更新が遅くなりすいません^^;


携帯が壊れてメールが中国語?って位文字化けして
カメラも撮影不可w

通話はかろうじて出来る状態でしたww

先日修理に出して今は古い代替え機を使っておりますww

使いにくいしカメラの画像数は低いしで

撮影してもジャミジャミ。。。涙

しかもライト機能がないので薄暗かったら写らないww

室内でもぼんやりな出来栄えww


はぁ・・早く戻って来てほしいです;;

携帯が直るまで写真なしになりますがお許し下さい・・。






ではブログへ。。。♪


じぃやんね・・・


暖かい日はかるーく1時間は歩くんです!!


元気が1番♡



でね!でね!!有難い事に

雨降りや道がビチョビチョだと早々に切り上げ


「帰るで!」って速足で帰宅!



家の中で1人テンション↑↑笑


完全1人の世界~♪

※散歩時間が短い時は1日何回もお外に出ますがwww




ここまでは微笑ましいんですが困った事もあります。。。


パパが帰宅すると「ウワォン・・ワンッ」って吠えますw

一鳴きとかじゃなく結構吠えます!


威嚇とか警戒とかじゃなく・・・




「おい!ご飯くれ!」みたいな催促www


もしくは


「おい!散歩連れてけ!」みたいな感じwww爆




じぃの中でパパの地位は完全執事になってる模様wwww



ちなみにあたしが「ウルサイ!」って言うと黙るけど・・・


パパが言うてもスルーwww


パパの目の前で吠えますwww


あたしが入院中とーっても甘々やったんやろねwww


退院してからはあたしの視線が気になりメリハリつけてるフリをしてるけど・・・






パパは甘々ですwww




狂犬病・フィラリア・フロントラインの季節ですね~!

桃家地方は4月末~スタートですよ!



【お礼】

ノアの支援を募った時に震災などで帰国が延期になった方が
先日一時帰国されて「遅くなったんですが」と1万円を振り込んで下さいました。




メールのやり取りで「また支援を募る事がある時に助けて下さい!」と言ったんですが
振り込んで下さって・・・
ノアの事を覚えてくれていて・・・
ホントにその気持ちが有難いです。


春が過ぎればノアが旅立って1年です。


ノアを覚えていてくれる事が・・・

ノアを思い出して下さる事が・・・


嬉しくて泣けます。


ノアは愛されてた!!そう胸を張って言えます!!


ノアの後に続いた保護犬達を救えたのも
ノアと全国、世界にいるノアのパパママおかげです。


顔も知らない桃家。

桃家の声も知らない方が沢山。


本当に感謝しています。


初めから言っていますが支援は全額医療費用にしか使いませんし使っていません!

今回頂いた寄付もじぃやんに使わせて頂きます!!

本当に有難うございました!

※現在桃家の保護犬の支援金は一切受け付けておりません。



そして東京のおっかーに電話しました!

あ!ゆきジャズハーティママね!!笑

最近の桃家の様子と「失敗したって書いてあった服ちょうだーい」って!!!笑

薄い生地でこれからの季節には最高に思えておねだり♪

なんせじぃはライオンちゃんだから紫外線対策はしなくちゃいけないし!!

東京のおっかーは料理も出来て裁縫も出来てそれだけじゃなく性格が素敵過ぎる!!

だからホンマ大好き♪

「いつでも力になるからね!言ってね!」

「いつでも帰っておいでね!」ってほんまオカンみたいなんだ~!!

おっとーもめっちゃ優しいし将来はこんな夫婦になりたいな~って思う理想の夫婦!!


近所に住んでたら毎日「ごはん食べに来た~」って帰りそうな勢いwww爆


おっかーおっとー大阪に移住してーーー!!笑



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    

ぬくぬく日和

今日は良い天気♪

g


少し長めのお散歩にお出かけしました!

1時間は歩いたかな~☆


っで疲れたあたしは公園で休憩!


ジィは・・・・・・・


g



枝をGETして上機嫌~♪♪♪


温かくなって来たからか!?

甲状腺の数値も落ち着いて来てて投薬が休薬になりました!!

今通院してるのはお耳だけ~!

お薬もお耳に落とすお薬だけ~!

あまり飲み薬に頼りたくないからねっ!




さぁーもう1時間30分は外にいるよ・・・


帰ろうか~!って枝を没収しようとしたら・・・・




g


抵抗されましたwww笑


PS
NEWWAYへ支援して下さった方々有難うございます!
レト達みんなが幸せになれるよう見守って下さい!!
本当に有難うございました!

また今後支援を検討して下さっている方は
NEWWAYまでご連絡お願いいたします。
NEWWAY


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村