最終支援金報告

昨年10月に保護

10月~7月までの総医療費



②合計34万6981円




①残金29万8822円
支援金3000円
支援金5000円



①30万6822円-②34万6981円=③-4万159円



支援して頂いた皆様へ
ノアの募金を使わせて頂き大変助かりました。
ノアの後に立て続けに保護出来たのは皆様のお陰です。
私じゃなく皆様に救って頂いた命です。
本当に本当に有難うございました。


そして大事な介護用品を貸して下さったD様
近いうちに連絡させて頂きます。

サプリを送って頂いたK様
団体様へ寄付させて頂きます。


お花を送って頂いたN様
有難うございました。お空に届けて来ました!




そして後日改めて今後の活動や活動に対しての思いを書かせて頂きます。
じぃの最後を看取り今までにはない複雑な思いが湧いていて複雑な心境です。
普段の生活には戻りつつありますがモヤモヤしています。
自分自身整理が出来たらUPさせて頂きます。


桃家



色々持ってお空に旅立ちました

ドライアイスが手に入らなくて早いけど本当にお別れしました。

じぃ君首輪やオヤツゆきジャズハーティ家から頂いた
3匹お揃いの服など沢山手荷物を持ってお空へ旅立ちました。
(携帯を持って行くのを忘れ写真が撮れませんでした。すいません。)

そしてお水に変わると言われるお花も沢山頂き入れました。
お花を頂いた皆様有難うございました。
ゆきジャズハーティ家
フォルテ家
カイザー家
M様
犬友達



お空にはノアを始め保護後旅立った友達がいます。
そして犬友達のわんちゃんもいます。


一緒に暮らした時間は短かったけど
かぁちゃんは心から大好きやったよ。
叶わなかったけど会わせたい人もいたんだ・・・

痴呆になってからは大変ではあったけど苦ではなかったよ。


朝方まで外で一緒にいたのも思い出。

催促鳴きする癖にパパじゃなくかぁちゃんと行く!って傍にくる姿
忘れない。

ハルにボール取られないように口にしっかりしまうじぃ。

台所立つとウキウキした目で見つめるじぃ。

小さな子にも優しく出来るじぃ。

暑いのに3頭一緒に寝る姿。

病院通いも多いし慣れてもいいのに「ウゥ」って抵抗してみる姿。

そして「何唸ってんの!」って毎回あたしに怒られシュンとなるじぃ。

もう催促される事も怒る事も通院する事もないと思うと

かぁちゃん めっちゃ寂しいよ、、、


やけど泣いてたら安心して虹の橋に行けないだろうからガンバルよ。


じぃ今までありがとうね。


次犬を迎える事があるんならシニアから迎えたいと思ってるよ。

そう思わせてくれたのはじぃと暮らせたから。

じぃ君ほんまに大好き。


そして沢山の励ましメール有難うございました。
みんな「じぃやんは幸せやった」って言ってくれて嬉しかったです。


旦那からも
「じぃはお前には感謝してると思うで。じぃはほんま幸せやったと思う。」って言って
もらえて落ち込むんじゃなく前向きに行かなきゃと思いました。

一番近くで支えてくれた旦那や子供達にもありがとうを言わないとですね。



短いですが旅立った報告させて頂きました。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

虹の橋へ旅立ちました

じぃ君14日PM3時17分


虹の橋へ旅立ちました。

G



11日12日は一睡もせず徘徊と鳴きを繰り返しており
獣医さんに相談していた最中でした。


この時は痴呆だと思ってたけど
もしかしたら前触れだったのかもと今になって思います。


ブログも出来るだけ楽しい話題で届けたくて

徘徊夜鳴きで大変ですって更新は出来ませんでした。

それは私のエゴです。


しんどい・眠たいって書くのは簡単だけど書いてると気持ちが前向きにならないから

読み直して笑って読める内容を残したかったんです。

こんなに早く逝くなんて思ってなかったから・・・。


皆様を驚かせてしまう形になって申し訳ありません。
(川遊びの日は8日です)

急な痙攣発作で病院へ行っても治まらず手の施しようがない状態で

このままでは苦しんで逝ってしまうと言われ鎮静剤を投与し

寝る様にお空へ行きました。


原因は「脳に何かしらあった可能性」との事でした。
脳に腫瘍の可能性等


じぃはうちで1番良い子でした。
痴呆が始まってからもかぁちゃんっ子は変わらずで愛おしい存在でした。
家族からも1番愛されてたと思います。



皆様に救って頂いた命。
もっと早く気がついてあげていれば・・・って申し訳ない気持ちです。

気がついてあげれなくてごめんなさい。


正直もう犬と暮らすのが怖い気持ちが強くて・・・

どうして整理をつけたらいいかわからないです。


皆様に救って頂いたじぃヤン。

簡単な報告ですが報告させて頂きました。


じぃの火葬は月曜日にと思っていますが気温の事があり
じぃの状態によっては日曜日に火葬になるかも知れません。



そしてじぃの為にフードや生食お薬介護用品を送って下さった方々
有難うございました。



後日改めて会計報告をさせて頂きます。
勝手ですがしばらくお待ち下さい。


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

思う事が沢山ありますね


まずね1日24時間じゃ足りない!!



痴呆が始まってから早いスピードで進行してて


朝昼夜関係なく鳴く。


昼間は少々鳴いても問題ないんですが


さすがに深夜早朝はかなり迷惑になる声の大きさなので


じぃが1番落ち着くお外へ出ています。



対応として昼間疲れさす事が大事


って言われていますが


痴呆が出る前と比べたら比較にならない位歩いています。




それでも関係なく鳴きます。



じぃの脳は*疲れた*って感覚がないみたいで寝てない状態。



ご飯もしっかり食べるけど体が休めてないので体重も落ちています。



悪循環。




おでかけだーーーー♪

おでかけした先は・・・・




川です☆



時間は夕方6時は過ぎてましたwww



a

桃ハルは今年2回目の川遊び!





じぃは★初体験★です!!




「泳ぐかな?」





「まさか入らないとか・・ないよね?」




「刺激になって少しは脳にいいかも~」




「川まで行く途中でじぃダウンしたらショックーーー」





「案外スタスタ歩いたりして~」




とか道中パパと盛り上がり川へ向かっていました!






若い組は速攻でドボーーーーン♪



じぃやんは落ち着いて入水♪


a

枝をレトリーブして遊んでたら・・・・




桃は近くの大学生グループに挨拶。。。




大学生グループは「かわいいーーーーー」って^^;



そして目の前で見事なブルブルwww


水しぶきで「おぉぉぉぉぉ!!いけ~」って盛り上がる大学生達。



空気を感じてかルンルンな桃w



速攻で謝りパパに確保されましたw

レトリーブが中断され待つ犬達w
a






桃を確保して帰って来たパパ。



左手に桃のリード



右手には枝




その枝をポーーーーーイっと投げた瞬間

a


引きづり込まれそうになるwww爆





枝をGETしたのはじぃ♪

a



そして桃は・・・・・

a






じぃは川から上がり

a

枝を食べるwww


枝も食うし  草も食う


そしてあたしに「いい加減にしなお腹壊すよ!」って言われ枝没収!

a



なんちゅう顔してるんwww





拗ねたのかこの後川へ入ろうともせず・・・



川遊びは終了となりました!!


a



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村