ありがとうございました!

活動で助けて頂いてお礼しなきゃいけないのに

私事で出産祝い頂いちゃいました!


桃家


写真はないんですがメロンや桃なども頂いちゃいました!


スイマーバはM様!
妊娠中から欲しかったスイマーバ!
目を離さないようにもう少し成長したら使わせて頂きます♪
プカプカ泳ぐ姿楽しみです!
有難うございました!!

スタイはN様!
イベント毎に人間用と犬用の美味しいオヤツを送って来て下さってて
もらってばっかりなのにまた頂いちゃいました^^;スイマセン
1枚も買ってなかったので助かります!!!
有難うございます!!


音楽が鳴るぬいぐるみはU様!
優しい音色の音に癒されてあたしが寝そうになってます!笑
ハルに奪われないように大事にします!!
いつも気にかけててくれて有難うございます!

写真はないんですが保護っ子が来る度フード支援して下さってるK様!
本場明太子と高菜を沢山頂きました!
激ウマでした!!
何杯もご飯食べれます!!
有難うございました!

犬友達から沢山の桃やメロンなどのフルーツも頂きました!

友達からはパンパース山盛り!おしりふき山盛り!!服!!!

ほんま皆ありがとうございました!!


そして写真に写ってるダイソンボールもお祝いに頂きました!!

ダイソンは東京のママです!

あ!もうママではなく・・東京のおばぁちゃん!!おじぃちゃん!!からです!爆


誰?って?


ゆきジャズハーティ家です!


妊娠中から相談など色々支えてもらっていました!!

妊娠報告も1番でしたw笑





ダイソンで綺麗に掃除しなさいよ!


って意味が込められてると思うので
絨毯まで吸いこむ勢いで毎日掃除しています!笑


東京のおばぁちゃんおじぃちゃんありがとうございました!!



私事で沢山の沢山のお祝いを有難うございました!

桃家


桃家

もうすぐ産後1か月!!

ボチボチ体ならししていかないとです!!


自分の気持ち

7月14日 ジィやんを看取り・・・


と言うか看取る前から色々考えていました。


12月初旬桃家は家庭環境の変化があり活動をするにあたり色々考えて来ました。


実はジィやんが旅立った後すぐ桃家に新しい家族が誕生しました。

baby

腎盂腎炎で入院

妊娠7ヶ月まで重症悪阻

妊娠9ヶ月終わりまで逆子


身動きが取れない時家族が全力で支えてくれました。

「迷惑じゃないよ」って「気にしなくていい」って家事や犬の世話全てを

家族がしてくれていました。


新しい命がお腹に宿った時正直悩みました。

ジィに何かあった時妊婦のあたしにきちんとケア出来るのか・・・

その思いとは裏腹にジィやんはお利口で全く手がかからず

逆にジィがいたから心にゆとりが出来て生活が出来ました。


もしジィやんがいなかったらグゥータラな生活を送ってたと思います。


ジィが痴呆になった時どうしよう・・って思ったけど


「孫が出来るんやで~」「赤ちゃん見たらボケが直るんちゃう?」

とか話して過ごしていました。


だから虹の橋に旅立った時あたしの方がパニックでした・・・・。

赤ちゃんを見せたかった。


秋には赤ちゃんの顔を見せに

じぃも一緒にゆきジャズハーティ家に遊びに行く計画もしてたから・・・



本当に悲しい・・・。



赤ちゃんを産んだらじぃはうちの子として迎えようとも思ってたし。。。


でも沢山の方からじぃやんは幸せやったって言ってもらえて

その言葉があたしの救いになりました。


そして保護活動についてですが今まで通りとは行きませんが
NEWWAYと言う団体に戻り活動は続けます!



最後にあたしを支えて下さったみなさまへ

長い間本当にありがとうございました。
もっと早い時期に妊娠の報告など出来れば良かったんですが
心配かけたくなかったので産後の報告になりました。

出産報告・今後の活動方針について報告させて頂きました。



                                   桃家