お休みさせて頂きます

このブログを見て下さっている皆様へ

保護依頼のメッセージを頂いているんですが対応が遅く
救えたであろう命が救えなかったりで色々考えてブログをお休みさせて
頂く事にしました。

愛犬家として我が家の子達を更新していこうかな~と思っていたんですが
このブログは愛犬家の日記ではなくレトリバー専門保護日記と言うイメージが強いようで
他団体さんから今は大型は難しいと言われた方から助けて下さいと幾つもメッセージを
頂きました。
中には安易に飼い想像以上にヤンチャで手放すと言う内容もあり
何も出来ない自分がしんどくて・・・
そしてこのブログを公開している限り期待させてしまうと思うので
勝手ではありますがきちんと対応出来るようになるまでブログはお休みさせて頂きます。

再開は未定ですが再開した時はまたランキングに参加させて頂くので
覗きにきて頂ければ嬉しいです。

今まで有難うございました。

そしてまたお会いしましょう。   桃家


大切な思い出が詰まった過去の記事は下書き設定にしていますので
再開する時に元に戻します。
