報告です。


※観覧注意

下に摘出した腫瘍の写真があります。







幸くん無事手術終わりました!

麻酔中も安定していたので去勢手術もして頂けました。

お昼ご飯も食べれずだった先生&看護師さん達・・・
本当に有難うございましたm(__)m

あとは検査結果待ちです!

そして心配で見に来て下さった方々
ありがとうございました。


先生からのお話では
当初内股の腫瘍と顔の横の腫瘍の2か所でしたが
内股の腫瘍のそばにもう1個腫瘍があり計3か所の腫瘍の切除手術になった
説明を受けました。

3つの腫瘍は検査に出すので結果は1週間~2週間までには連絡が来ます。


そして術後の幸くんは・・・・・
痛いみたいで丸まってます。。。と看護師さん。。。
そらそうやんね。

ちょっとトイレに出す所だったので連れてきますね。
って

幸君登場!




kou


元気w
麻酔もしっかり覚めてるし

あれ・・痛みは・・・?

って位必死に出てきました!笑

あれ?

イタイ。。。

イタイヨ。。。。

ってなってると思ってたからびっくり!笑

あたしの傍にぴっとり来て

看護師さんの優しい声になびかない。。。笑

沢山褒めてヨシヨシしてギューーってしたら

先生に顔気を付けて下さい!と注意を受けたwww笑


チッコも我慢してたんだね。。。

ほんま偉かった!!

明日お迎えくるからね!

パパのおごりでお肉かっとくからね!!

明日までゆっくりしといてね。

って沢山お話してリードを看護師さんに渡したら

kou

すごい嫌がってました。。。

でもこんだけ元気だから別れの涙など無く・・・
他の面会に来ていた見知らぬ飼い主さんと大笑いでした!笑


なので皆様ご安心ください!

明日から勝手に抜糸しないようにケアします!!




※観覧注意
摘出した腫瘍の写真です。
見たい方だけクリックして下さい。
クリックしたら大きくなります。
※クリック注意

腫瘍






がんばれ!


先日載せた腫瘍はピンポン玉位でしたが
今は卵より少し大きい位の大きさまで大きくなっています。

そして顔の横にも腫瘍があります。

この両方を取ります。

時間があれば去勢もします。


年も定かじゃないので麻酔のリスクも考えたら不安ですが・・・

そのままにしておくレベルではないので。。。。

幸君頑張ってね。

あなたはまだまだ生きなきゃダメなんだから。

美味しい物を食べて

走ったり笑ったりしなきゃアカンねんからね。

生きて帰っておいでよ。

待ってるからね。
こう

幸君 可愛いでしょ♡

こう

こう



シャンプーしに来たんだよ!

こう



っていっても
ダメダメ!シャンプーだよ!!

こう

まだーー?
って言う素振りを見せながらも
超良い子でした!

トリミング経験あるんだね!
幸君!


クッキーママがほとんど洗ってくれて大助かり♪
ドライは2人でしたので早かったです!!
こう




そしてお店ではNちゃんを口説くwww

こう



そして・・・

こう

ふられると言うオチww笑



そしてうちから卒業したフォルテ・ビータパパさんから連絡があり

「今からフード持って行くね!」って♪
有難うございますm(__)mと素直に言うあたし。。。
こう

あたしの勝手なつぶやき。。。
パパさんのスーツ姿を初めて見て。。。。
だーーーーれーーーーーー!?
って思ったww
とってもお似合いでした♪笑
そして同行された社員さん
重たいフードを運んで下さり有難うござました!!!


お仕事の合間にありがとうございました!!!


昨日のお話でした!

訂正とお礼


すいません。
手術の日にちが間違えでした。

正しくは   28日土曜日です。

打ち間違い・・・すいませんでした。



ユキジャズハーティマーシュママが前回支援を下さって幸君で8匹目の保護になります。
(子猫2匹に関しては初期検査などはしましたが
ワクチンなどは月齢的な事で里親様にお願いしたので譲渡金は頂いていません)

以前からユキジャズママには服の売り上げは全部寄付するって言ってくれてたんですが
経費も引かず全売り上げを寄付って言われ
ママ・・・それはアカンって言ってたあたし。
自分の中には私は1匹ずつしか保護出来ないし、次いつ保護の子がくるかもわからないしで
個人で自腹で頑張ってる方は多くいるしでそんなのもらえないって偉そうに言ってたあたし。

っが。
ユキジャズママに電話し厚かましく助けて欲しいと。。。。
服の売り上げをいらないっていったのにww
でも少しでも寄付してもらえたら本当に助かるのでお願いしました。


そしたら快くイイヨって言って頂けて。。。涙

そしてうちから卒業した大吉家にも電話して
子犬のフードを頂いたばかりなのに
これまた厚かましくフードをお願いしました。
いつもパパママと電話したら「何かいる?送るから!」って言ってくれて
前回に続き今回もお願いしました。

腫瘍が悪性の場合
手術して終わり!ってわけにはいかないし
型によって効く抗がん剤、効かない場合もあって
緩和治療にしたって病院とはきれないし
正直いくらかかるんだ!?って思ったら
お願い出来る人にすがりたいってなってすがりました。
少し前までかっこいい事いっといて・・・ごめんなさいm(__)m


そしてユキジャズママのお友達のとんと家からも申し出がありまして
有難く頂く事になりました。
会った事もないのに本当に有難うございますm(__)m

では幸くんからも
kou


※そしてユキジャズママのブログにあたし謙虚って書いてあったけど全然そんな事ないです!
どこが謙虚だwお願いしてるのにwww
読んでて恥ずかしくなったわ!!笑←ユキジャズママへの伝言
頂ける物は厚かましく頂いちゃうヤツです!笑

手術したら当分お風呂がNGなので今日のお昼はシャンプーします。

ブログ書いてたらこんな時間www
寝ます。おやすみなさい。

保護しました。

保健所に保護され飼い主さんを待っていましたがお迎えは無く、、、、、
腫瘍あり年齢的にも一般譲渡外に。
なので桃家で保護する事になりました。

職員さんに何度もシャンプーしてもらったそうです!

職員さんも出来る事なら処分はしたくないと思います。

でも病気になったから・・・
死ぬのをみたくないから・・・
言う事を聞かないから・・・

等の身勝手な飼い主が公園などに犬を放して置いて行く・・・

飼い主は誰かが保護してくれる・・・とでも思って放すのか?

身勝手な飼い主が存在する限り保健所に入る動物は減らない。。。。

保健所から出る為には譲渡対象にならないといけない。

狭き門をくぐれるのはわずかな命だけ。。。

飼い主になったなら最後まで一緒にいてあげて下さい。
もし飼う事が出来ない状況になったならきちんと里親を探して下さい。
それが飼い主の役目です。




名前は幸(こう)君です!
可愛いでしょ♪
こう

ちょっとイヤなお土産を持って我が家に来ました。
腫瘍


腫瘍は悪性の可能性が高いみたいで・・・
26日摘出手術をします。
そして転移がないか全身検査します。
腫瘍はセンターに出して結果が出次第治療方法を決めます。

幸君は幸せになるようにって願いを込めてパパが付けてくれました。
幸君お家が見つかるまで一緒に過ごそうね♪