【訂正】収支報告に間違いがありました【訂正】


4月26日にUPした収支報告に間違いがありました。
訂正して今回報告させて頂きます。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
(次の収支報告の計算をしていて間違いがあるのに気がつきました。
間違えている個所はで印を入れています)

口座残高
3万1350円

2月支援金
6万3500円
10万円

4月呼びかけ募金
15万5千円

5頭3頭正式譲渡
双葉(支援金1万円)


里親様から頂いた医療費一部負担金・活動支援金
合計10万円

計44万4850円

幸双葉桜たけちゃん医療費 (※たけちゃんの医療費も計算に含まれてました)
入院
避妊手術
去勢手術
レントゲン
超音波
通院
検査センター
整形専門医受診
スケーリング
血液検査
ワクチン
耳の通院治療
フィラリア検査
フィラリア投与
フロントライン
回虫駆除
トリコモナス駆除
25万8296円

44万4850円-25万8296円=18万6554円

残り18万6554円

皆様のご支援のおかげで腫瘍の手術や検査そして次の保護に繋がっています。

本当に有難うございますm(__)m

※たけちゃんしらみによる皮膚炎で毛が抜けており預かり様の元で治療してもらっていました。
(現在は回復)
有難い事にたけちゃんは声がかかっております。
※みかんもしらみで毛が抜けており預かり様の元で治療していました。
(現在は回復)
そして術後6日目で預かり様の目を盗傷口を噛んで糸を切ってしまい
緊急再手術になり現在は預かり様の厳重な監視下においてケアして頂いております。
お耳も同時に治療して頂いています。
※ルナも桜同様お耳から膿が出ており通院中です。
避妊手術(明日)時に奥まで洗浄してもらい膿を出し切る予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たけちゃんの正式譲渡が終われば医療費は今回の報告に含まれていますので
譲渡金が残金に+になります。

里親募集中ですよ!

みかんだけ


ご縁がありませ~~~ん


ナゼ(・_・)?


なのでみかんのご紹介♪

名前はみかん!
性格はとっても人間大好き♪
食べ物より人に寄り添っていたいタイプ!

トイレも高確率でシートで出来るようになっています!

散歩の引っ張りありません!!

おもちゃが絡まなければどの子とも仲良く出来ます。

*注意点*
おもちゃには執着があります。
現在勉強中ですが注意が必要です!

出来ればみかんだけを愛して下さるご家庭を希望しています。

みかん

乳飲み子保護

本日2回目の更新です。

子猫が箱に入れられ捨てられてました。
生後3日程です。完全に人が捨てています。
乳飲み子

まだ産まれて間もない臍の緒付きの4匹です。
ノミがついていないので野良が産んだ子ではないと思います。
すぐに病院に運んでミルクを飲ませてもらいました。

少し弱いので不安がありますが・・・
小さい命を無視なんて出来ません。
4匹どうか育ちますように。。。


子猫が安定するまで更新が遅れる事もあるかも知れませんが
出来るだけ更新します!

ルナ無事避妊手術終えました

本日避妊手術を無事終えました。
良くがんばりました!
「交配してるかもわからん」って話だったのでヒヤヒヤしましたが

検査で妊娠してない事がはっきりしたので予定通り手術が出来ました!


ルナの日常
室内はだいぶ馴れてきてて走りまわっています!
でも外はまだまだ怖い感じですね。
リードにも抵抗があります。
あと食欲がハンパないので盗み食いには要注意です!

保護して初の便にはナイロン袋が出てきました。

今は正常な便です!

トイレの躾も頑張ってます!

いつもはハウスから出るとワーーーーーイってなるのに
術後でかなり撃沈してるルナさんです。
病院から出る時も歩けなくて固まったまま。。。
抱っこで車まで運びました!
そして車内でチッコww笑
いいーよ、いいーよ!ってパパさんが片づけてくれました。笑
もちろん家に帰るのも抱っこ!
今はハウスで座ったまま呆然としてます。
2日もすれば良くなるかな!
ルナ

ルナさん体重も1kg増え16kgになりました!!

まだもう少し増えないといけないけどちゃんと増えてるし
安心してます!




フィラリアの季節到来ですね。
病院も混み混みです。
桃家地方は5月からフイラリアフロントラインをします!
(保護っ子は虫駆除も兼ねてもう初めています)

収支報告

口座残高
3万1350円

2月支援金
6万3500円
10万円

4月呼びかけ募金
15万5千円

5頭正式譲渡
双葉(支援金1万円)


里親様から頂いた医療費一部負担金・活動支援金
合計10万円

計44万4850円

幸双葉桜医療費
入院
避妊手術
去勢手術
レントゲン
超音波
通院
検査センター
整形専門医受診
スケーリング
血液検査
ワクチン
耳の通院治療
フィラリア検査
フィラリア投与
フロントライン
回虫駆除
トリコモナス駆除
25万8296円

44万4850円-25万8296円=18万6554円

残り18万6554円

皆様のご支援のおかげで腫瘍の手術や検査そして次の保護に繋がっています。

本当に有難うございますm(__)m

※たけちゃんしらみによる皮膚炎で毛が抜けており預かり様の元で治療してもらっていました。
(現在は回復)
有難い事にたけちゃんは声がかかっております。
※みかんもしらみで毛が抜けており預かり様の元で治療していました。
(現在は回復)
そして術後6日目で預かり様の目を盗傷口を噛んで糸を切ってしまい
緊急再手術になり現在は預かり様の厳重な監視下においてケアして頂いております。
お耳も同時に治療して頂いています。
※ルナも桜同様お耳から膿が出ており通院中です。
避妊手術(明日)時に奥まで洗浄してもらい膿を出し切る予定です。