保護しています。

報告が遅れていますが・・・


元繁殖場から保護しております。

トイプードル女の子4歳~5歳
メディカルチェック中
6月避妊手術予定
メデイカルチェック後里親様募集致します。
カール


アメリカンショートヘアー男の子1才~2才
メディカルチェック済み
去勢手術終えました(5月29日)
※複数件の方からお話あり
ねこさん


シーズーmix女の子生後40日程度(歯が生えそろっていません)
保護時340g
両目に傷があり特に右目が白く濁っています。
ご飯がしっかり食べれるまで預かり様のお宅でケアして頂いています。
※お話あり
仔犬


そしてムックですがご飯を少ししか食べなくて試行錯誤しております。
首の湿疹の治療も毎日通っていて病院でもa/d缶もイラナイとそっぽ向きます。
本日の血液検査で貧血があり明日も皮膚の治療と貧血の治療に病院へ行きます。

心配だわ。。。
ムック。。。。なんでご飯食べないの??
外飼いだったムック。預かりさんも室内にいる事がイヤなのかな?と
心配して庭で過ごさせてくれたり好きなところで過ごさせてくれて
ご飯も色々考えてくれたりしています。
文字で見たら倒れてるの?と思うかも知れませんが
そうじゃなくお散歩も行くしルンルンですがご飯を食べません。。。

缶詰を変えたりフードを変えたり色々試していますが効果はイマイチで。。。。


ムックそろそろ食べようよ。。。

収支報告

避妊手術
通院
スケーリング
耳の通院
回虫原虫駆除
血液検査
混合ワクチン
一部傷がくっつかずお腹の中に膿が溜まり入院
再縫合
通院消毒
皮膚の治療
フィラリア検査
フィラリア投与
フロントライン

6万8679円



残り14万8354円 -6万8679円=7万9675円

譲渡金4万円

7万9675円+4万円=11万9675円

ルナ正式譲渡!

更新が遅れていてすいませんm(__)m

るな


るな


ルナは予定のトライアル日数を早く終わらせとっても環境の良いお家に決まりました♪

先住犬との相性が心配となんせ1人運動会だったルナだから
里親さんも大変だったと思います。

でも日に日に先住犬と仲良くなり今では引っ張り合いっこしたり♪

ルナがいて当たり前の生活に!!

気長にルナと向き合って行きます!って!!!

職場にも一緒に出勤してるんですよ!

ルナーーー嬉しいね♪
良かったね♪おめでとう!!

オカマの仲間入り♪子猫の容態。

更新が遅れていてすいません。。。

ムーさんオカマの仲間入り♪

今週抜糸です!

ムック


そして抜糸が済んだらいざ出発!!

預かりさんもう少しの間ですが宜しくお願いします♪




そして子猫ちゃんですが肝臓の数値が非常に悪く
浮腫みもあって後ろ足に力が入らず。。歩けません。

先生も一生懸命して下さっていますが乳飲み子なので
薬もあんまり使えません。


今後は対処療法になります。

現在はミルクも飲むし排泄も促せばちゃんと出ています。

1番大きかった子が今では1番小さくなっちゃって。。。

それでも生きようと一生懸命ミルクを飲んでいます。

離乳も少しですが食べます!
ゆっくりでいいから元気になって欲しいです。

そしてこの子は里親様が決まっていたんですがこんな状態になり考えなおして頂く事も
可能なのでと早い段階で連絡していました。
そしてこの数日毎日連絡を取り心配して下さっていましたが
子猫の様子が日ごとに変わるので里親になるのは厳しいと家族で結論が出たと連絡が
ありました。
もちろん私は初めから白紙になる事を想定して状況を伝えていたので
なんら驚く話ではなかったのですが
里親さんの方が何度も謝られて私の方が申し訳ないと思いました。。
すっごく楽しみにしてくれていて子供さんも待っててくれていたので。。。

でも今はこの子が少しでも過ごしやすく生活できるようにサポートします!!

収支報告

避妊手術
再手術
(エリザベスカラーを壊してお腹の中の糸を噛みきり緊急手術)
通院
スケーリング
断爪
血液検査
ワクチン
耳の通院
皮膚の通院
顎の治療
フィラリア検査
フィラリア投与
フロントライン
便虫駆除
フード
108211円



残り計21万6554円 -10万8211円=10万8354円

譲渡金 4万円

10万8354円+4万円=残り14万8354円