正式譲渡報告とお詫び


報告が遅れていますが・・・・・・


ポメ君はお家が決まりました!
とっても優しいご夫婦の子になりました♪

譲渡の時には抱っこ抱っこと甘え里親様も初めはおぼつかない抱っこから
しっかり抱っこされ腕の中にスッポリおさまってお利口さんでした♪
名前はクロです!
pome


そしてスコさんも正式譲渡になりました!
慣れない環境だからと逃げ場として3段ゲージを購入下さって
今では3段ゲージは安心できる場所となっているそうです!
もちろん人がいる時はリビングにも出ていますがびっくりするとゲージに戻るそうです!笑
ゆっくり馴れるのを待つので大丈夫ですと言って下さる里親様に感謝です。
名前はトラです!
suko

そして会計報告が出来ておらず申し訳ありません。
現在と言うかセッターから病院に支払いを待って頂いて少しずつ支払いをしている状態です。
なので手元にある明細もバラバラになっており1匹譲渡後の報告が出来ません。
なので支払いが終わり次第まとめての報告をさせて頂きますm(__)m

保護しています。

遅更新すいません、、、、、、(ー_ー)

お知らせが遅くなってしまっていますが↓保護しています!
飼い主さんが亡くなり行き場をなくしました。
(高齢者が犬を飼う時は子供や親せきが引き取れる環境で飼うのが当たり前な世界にありますように)
若いポメ 男の子
↓お話あり
ぽめ


ペットショップから繁殖不向きのレッテルを貼られた子。
(この子は運よく保護出来ましたが保護を断ったら。。。と思うと恐ろしいです。)
若いスコティッシュフォールド オス
↓お話あり
スコ


飼い主の身勝手な飼育放棄3匹
(いい加減にしろっ!)
若いアメショ メス3匹
アメショ


アメショ

↓トライアル中
アメショ

全頭メディカルチェック不妊手術済みました。

募集もかけています。

そして預かりさんが保護した可愛い子猫ちゃん!
家族大大大大大募集しています♡
この子もメディカルチェック済んでいます!!
こねこ

気になる子がいたらcorgi_golden_discdog@yahoo.co.jp
までメール下さい!

遅くなりましたm(__)m

物資物資


物資物資


物資物資

物資物資

物資物資

物資物資




B様
K様
満天☆ten様
ぷりゼリママ様
シオン梓ママさん
シロ大吉パパママさん
ゆきジャズハーティマーシュママさん
動物保護団体LEY-LINE SACO様

報告が遅くなりましたが心から感謝していますm(__)m

そしてシロ大吉家からオムツや缶詰を買ってと5千円を頂きましたm(__)m
有難うございましたm(__)m


ななちゃんですが一時はヒヤッとする時期がありましたが
現在は快食快眠快便で元気に過ごしております!
お薬の効果で腹水も溜まっておりません!!

今の医学は凄いなぁと思いもありますがナナの生きる力も凄いです!
そして皆様に支えてもらえナナは幸せやなぁと預かりさんからも感謝の言葉を
頂いております。

預かりさんと私から
今回こんなに支援を頂けてかなり助かりました。
当面は何の心配も無く過ごせます!!
ナナの為に有難うございましたm(__)m

ご支援のご協力ありがとうございましたm(__)m

パピーお家が決まりました!


姉妹

先日募集していましたパピー姉妹は無事お家が決まりました!


里親様はお友達同士なので姉妹はこれからも会えるし
アウトドア派なお家なのでこれから楽しーーー生活が待っています!

色白さんは春香ちゃん!
少し茶色がノアちゃんです!

うちのチビを連れての面会やお届けでしたので
2家庭の里親様に気を使わせてしまい人のウマウマを沢山頂きました!


有難うございましたm(__)m

里親様これから姉妹をお願い致します!

保護しています。


ゴルパピ2匹をペットショップから保護しました。
忙し過ぎて報告が遅れています。。。

ななやはながいるのでもう引き受けは全てにおいて無理と思っていいましたが
預かりさんの協力が取れたので受けましたw笑


既に募集はしています!

もう忙しくて頭の中がパニックw

もぉぉーーーーーーーって叫びたくなる衝動にかられていますw笑

とりあえず預かりさんのお家に移動したので報告させて頂きます!

21

3

経緯はペットショップからの保護になります。
痩せすぎてて売れないブリーダーは廃業しており戻せないとの事で
この子達を幸せを願う店員さんからの依頼でした。

生後3~4か月の姉妹です!

1匹は4kg弱もう1匹は4kg半ばのガリガリです。
保護してからお薬を飲ませ検査を受けました。
現在の段階で確定する内疾患はありません。
今後疾患が出る可能性もありますが全てを受け入れてくれるお家を探します。

怖がりですが時間と共にマシになってきています。
保護時は抱かれるだけで脱糞しました。
病院でも脱糞。フセた状態でウンチしたりと怖がりさんでした。

元から怖がりだったんだろーから見ず知らずの人間に恐怖と不安しかなかったと思います。

今は預かりさんのお家に移動しケアして頂いております!


支援品の報告やななやはなのお話もしなきゃいけないのに更新が追いついておらずスイマセン。。。

もう少しお待ち下さいm(__)m

桃家