良いお年を♪


今年はゆきジャズママ・シロ大吉家他沢山の方々のおかげで活動が出来ました事を心から感謝致します。

桃家を支えて下さり有難うございましたm(__)m



                    

マリンココ



ななドル

はな  良いお年を♪  2015  桃家




ドル退院

ドル退院しました。
ドル

今後はお薬でコントロールです。
目の充血もだいぶ治まってきました!
(白目で爆睡中)
ドル


左側に麻痺がありますがこうやって起き上がろうとしたり
寝返りうって移動します。
身動き取れなくなると大きな声で鳴いてお知らせします。


色々気をつけないといけなくてあたしの手だけじゃ足りないので
家族みんながドルのサポートにあたっています。

まだ頭の水は誰が触ってもわかる程あり急変はありうる状態です。
ただ今の医学的に2ヶ月の子に出来るもう治療はありません。

私達家族はドルの生きる力を信じています。
前向きに前向きに。


ドル入院4日目 


食欲が出てきました!

本当に凄い!!


素敵なご縁

サイトに募集を載せたらすぐに問い合わせがありました。

そしてスグに見学に来られましてとっても気に入って頂けました。

希望者様は前の子も里親になられ2年と少し一緒に暮らされたそうです。
ご夫婦は若い子を飼いたいとも思うけどご自分の年齢を考えマリンを希望して下さいました。
有難いお話です。
マリンは8歳ですがまだ8歳!
とってもお利口さんで愛おしい子です!
希望者さん絶対メロメロになるに違いません!!
マリ

ウチに来る?
おかぁさんの子になる?
ウチにおいでね!
って優しくお話し中の写真

名前はマリにします!ってお電話頂きました♡

抜糸後年明けに出発です!

マリ♡あんたはホンマに良い子。
今までどんな環境だったかわかんないけど
そんなの忘れる位大切にしてくれるはずだよ!!

待ち遠しいね♪

そして希望者様の代わりにお問い合わせ下さったお友達の方
ありがとうございました!

ドル 発作 緊急入院


クリスマス朝に大発作が起き1日半意識がありませんでした。
ドル

26日夜9時半に少し意識が戻り
27日夜面会の時の姿がこちらです。


頑張って起きようとするけど上手く体が動かなくてもがいています。
※目の充血は毛細血管が切れて充血していますがこれは時間が経てば治ります。

まだ朦朧としたりもありますが明日はもっと良い方向にいきますように。。

昨日の面会の時は意識がないのに痙攣もあってキュンキュン鳴いて目から涙が出てて
頑張ってなんて言えなかった。
でも今日の姿を見て頑張ってって言いました。
全力でサポートするから頑張って!って。

こんな小さな体で本当に頑張ってる!
ドルは凄いね。

そして先生看護師さんには感謝です。
本当にありがとう。


急変はありますが一山越えたドルでした。