嬉しい報告♪

なんと!!

ココたんトライアルが決まりました♪


ご家族で見学に来られトライアルの申し出をして頂きました♡


嬉しいです♪

もし決まれば1人っ子!


そしてそしてまだ嬉しい事がありますよ~!!


なんと!

もしダメだった場合お話をしたいって言う家庭があります!!


トライアル中にもし他に気になる子がいたらそちらを優先して下さい。と

言ったんですが待ちますと!


有難いですね。。。涙


ココ~~~~~~!!

嬉しいね♡

ココ

3月上旬からトライアルへ行きます!!


ガンバレ~~!!!

ココたん預かりさん宅へ♪

ココたん1回目抗がん剤の治療が終わり経過観察中!


副作用も出ず切除した場所も異常なし!

転移も無し!

順調~♪



元気だし無駄吠えも無く超お利口さん!

あれだけ犬が嫌いだったのに今は大丈夫!

そして預かりさんが我が家の保護ゴルの数を見かねてココたん預かるよ~って言ってもらえ

お言葉に甘え


預かりさんのお家へ移動しました♪

早速お出かけに連れて行ってもらいました!

預かりさん宅のボーダー娘達とお山で遊んだそうです!

ココ

ココ

ココ

ココ嬉しそう~♡



ココに会いたい方は BIGわん までお越し下さい!

看板犬としてお店に出ている時があります♪

BIGわんさんいつもいつも有難うございます♪

保護しました。

飼育放棄のゴールデンが桃家に来ています。

メディカルチェック終わりました。

残念ながらフィラリア陽性ですが若いので治療して頂ければ
陰性に陰転しますね!

むっちゃ可愛い子ですよぉ♡
くまこ

これから一緒に楽しい事~笑って泣いて~してくれる家族をお待ちしております♡

名前・・・一応ありますよ。
あたしが決まました。。。。。

友達からエーーーーーーーー!って突っ込まれた名前・・・・

あたしが第一印象で決めた名前。。。。。


くまこ!

はい。

ゴルになんて名前!?と言われるかもだけど くまこにしか見えなくて!笑

くまこ~♪って毎日可愛がっています♡

性格も可愛いしハウスもお利口さんに過ごせるようにないました!
ひっぱりも落ち着き 吠えも無し!

もう見た目がとんでもなく可愛い子です!


皆様宜しくお願いします~!

ドル 正式譲渡になりました♪

ドル お家が決まりました♡

ご家族には獣医さんがおられます!

ドルは生きる力を持ってる子。
数百gの体であんだけの発作に耐えスタスタ歩く走る子になり
ドルから本当に色々教わりました。
ありがとうね。ドル。
これからは沢山甘えて沢山やんちゃして育ってね♪



ドル



ドル


里親様
ドルに手をあげて頂き有難うございました。
我が家家族みんなで必死に育ててきました。
ドルを幸せにしてあげて下さいm(__)m
もし困った事があったらいつでも連絡下さいね。

ココのお話


ココにはお話があって手術が終わったら巣立つ予定でしたが
肥満細胞腫がわかり白紙になっちゃって。

そしてあたしも予想外の病理結果に動揺しちゃって。。。

良い子なのに。。。。

可愛い子なのに。。。。

と腹が立ったり落ち込んだり。。。


でもウダウダしたって仕方ない!
色々な方にお話を聞き治療方針を決めました。
低グレード転移なし浸潤あり
ですが検査ではわからないガンが散ってるかもしれないので
抗がん剤治療をし散っているかも知れないガンを叩きます。
そしてその後はステロイドでコントロールをします。
もちろん先生に診てもらいながら抗がん剤を使う事もありますが
出来るだけステロイド(短期)でコントロール出来るように頑張ります。


ココの場合2年以上の生存率が高く細胞の悪性度は悪くなかったので大丈夫です!

ココがんばろうね。
かぁちゃんも岡本さんご夫婦そして見守ってくれてる皆がついてるからね!!!
大丈夫!

そして現実的な事・・・ざっくり計算した医療費でも高額でかなり不安がありましたが
岡本様ご夫婦が協力しますよと言って下さりかなり不安が消えました。
本当に助かるお話で本当にご夫婦に感謝致します。

ありがとうございます。


どうか皆様!見守って下さい!

そしてご理解ある方の目にココがとまって本当のとぉちゃんかぁちゃんが
現れるように祈ってて下さいm(__)m