保護しました。

なかなか更新が出来ず申し訳ありません。。。


チワワ♀

ちわわの女の子を保護しております。
経緯は  飼育放棄です。

適正体重3kg程なんですが5kあります。
太り過ぎでダイエットするように言われております。

この子は現在預かり宅でケアして頂いています!

戻りました


くー


今回はご縁が無くくーちゃん戻りました。

トライアル先のご家族も一生懸命して頂き感謝致しますm(__)m

くーちゃんが悪いわけではなく

トライアル先が悪いわけでもなく

誰も悪くないんです!


なので気落ちせず前向きにGOGO!!!!


と!戻って来た日にお見合いに来て下さったご家族が!!!

そして4月からそのお家に行く事が決まりました♪

やったね!くーちゃん!!

次のお家がくーと赤い糸が繋がってるのかなぁ~♡

くーまーこー!

すぐ決まる!と思ったくーちゃんですが

なかなかご縁がなくて~

と思ったら問い合わせ~見学~トライアル~と

トントン拍子にお話が進み現在トライアル中です!

トライアル先にはニューファンが♡

昨年お空組になっちゃったけどゴルもいたのでとっても安心出来るお家です!

ニューファン君はもうね~おったまげる大きさ!笑

穏やかで可愛い子です!

ニューファン大好きです♡(あ、個人的な気持ち!笑)

もちろん当たり前にくーちゃんも可愛いです!

くーちゃんは家庭犬初体験なのでオロオロしっぱなし、ニューファン君と相性が大丈夫ならいいなぁ~!

希望者様色々大変な事もあると思いますが

しばらく宜しくお願い致します!!

kumako

なな

ななはなんとか頑張ってくれています!

調子が良い時は普段と変わらず食欲がありますが最近は調子が悪い事の方が増えました。

体重も急に減りました。。

昨年桃家に仲間入りし年内厳しと言われていましたが目標にしていたひな祭りも過ぎ

次は春にBBQ!の目標を目指し頑張っています!!

nana

ななはドライフードは消化が出来ず食べれる物を食べている感じです!

nana

ななちゃんBBQいくぞ~~~~~!!!

ココトライアル!


ココたんトライアルスタートしました♪

ちょいっと遠いけど理解ある希望者様です!

お届けしあたしから離れず、、、大丈夫かな?大丈夫かな?

と思って夜連絡したら、、、、

まだ落ち着かない様子だけどココなりに理解しようとしてるようです。

ご飯時はこんなココらしい姿も!

ココ


ココ


ゴールデンだね~~~♡

食べ物には勝てない!笑


1日1日馴染んでくれると思います!

娘さんからお父さんは張り切って4回もお散歩行ってます!って!笑




ココたんガンバレーーーーー!