保護しています。


警察署から保護。
ゴールデンレトリバー 
琴ちゃん 女の子
推定4歳
フィラリア(+)
とても痩せており18kgです。
現在預かりさんのお家でケアして頂いております!!
コト

今週中に募集します!


バタバタですいません。。。


私生活が多忙でなかなかPCと向き合えず今に至っています。。。


保護っ子の対応は時間を見つけ自分では難しい時は友達の手も借りて

やっています。

現在
チワワのモカ→トライアル中
アメショのきぃ→トライアル中

そして皆様に悲しいお知らせがあります。

正式譲渡になったココ。
虹の橋へ旅立ってしまいました。

肥満細胞腫の事で数名の方がアドバイスを下さり
中には高額の薬をと申し出て下さった方も、、、

預かりさんもケアありがとうございました。

ココ、、、早すぎるよ。。。

死因は不明です。

朝様子がおかしいと病院へ行き入院。
午後には危篤状態になりその夜に亡くなりました。

里親さんも何が何だかわからない間に悪くなり出来る限りの事はして下さり
家族みんな揃った夜に虹の橋へ。。。

里親さんは少し前にゴルを亡くされました。
だけど肥満細胞腫のココを両手広げて受け入れて下さいました。

里親さんの元へ行って1か月。。。
お父さんが大好きだったココ。
旅行に一緒に行ったココ。

短い短い間だったけど愛された時間でした。

里親様 有難うございました。

6歳と言う若さでお空組になったココ。

ココ、お空から家族を見守ってあげるんだよ。

ナナ ありがとう

4月4日4時50分ナナちゃんが預かりさんの元で虹の橋へ旅立ちました。

なな

去年の9月の暑い日に桃家の仲間に入ったナナ。
病院もがんばったよね。
何度も這い上がり復活したナナ。
食べ物が大好きで後半は制限なく好きな物を食べさせてもらいました。
本当預かりさんのお家で愛情いっぱい育ててもらいました。
トイレもシートで出来るようになりなって
オヤツも痛った~~って言う勢いで食べ
琵琶湖にも行って
ドッグランにも行って
預かりさんが大好きで
そして皆様からも沢山の支援を頂き
愛された余生だったと思います。

皆様 応援ありがとうございました。

そして預かってくれてた親友ご夫婦へ
本当にありがとう。
あなた達ご夫婦がいなかったら救えなかった命でした。
我が子のように大事にしてくれて本当にありがとう。
ナナばぁは絶対幸せだったよ。



ナナ ありがとう  安らかに