子犬ちゃん♪


センターより子犬を保護しました!
《センター職員が捕獲しました》
子犬


生後2か月の兄弟たちです。




好奇心旺盛な子もいれば引っ込み思案の子もいて
だけど毎日兄弟で遊んだり走り回ったり!
子犬らしく過ごしております!

この子達は寒空のなか生まれ自然の中で育ちました。
お母さん犬は人間から食べ物をもらっているそうで
それを見て育っている子犬達は人をそこまで怖がりません。

寒空の中生き抜いた子達。
センター職員も総出でお世話し命を繋げて下さいました。
センターで皮膚炎の治療をして下さって終わりの目途がついたので
桃家で引き継ぎました♪

こちらでの治療も終え薄くなってる毛も先生より時期に生えそろうとの事なので
募集開始させて頂きます!

生後2ヶ月♪
可愛い子達の応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

仲間入り♪

PCのキーボードが壊れたぁぁぁぁぁ~~~~~


全く反応しないよぉぉぉぉぉ~~~となりまして・・・・


放置してました・・・・。


お給料もらってから修理または買い換えと思い電気やに行ったら


ただ電池が切れてただけでした(ー_ー)!! 笑


なので更新します♪

新たにやって来た9か月のゴルパピーですがメンバーさんの紹介で
募集開始前にトライアルへ!
そして先住とも問題なく里親さんもうちの子にと連絡が来て昨日正式譲渡となりました♡

お名前はゆずちゃんです♪
ゴールデン


こちらの可愛い子達も早々に里親さん決定しました!
センターとDogsSmileさんが年末よりレシキューされている廃業ブリーダー第二弾の子達30頭の内の2匹です。
パピーズ



前回の記事のチワワのみるちゃんはトライアル中です!

柴のゆめちゃんは家族にとの連絡を頂きました♪
今週は予定いっぱいなので来週時間を見つけて譲渡に伺います!
ゆめちゃん改めゆきちゃんになりました♡
また報告させて頂きます!

桃家のニューフェイス

センターよりやって来た可愛い子です。

チワワの女の子 1歳 1.8kg
性格は甘えん坊です!犬にも人にも友好的です!
チワワ

メディカルチェック後近日中に募集開始させて頂きます!


宜しくお願い致します!



ご支援のお礼

遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします





昨日は大雪…すごかったですね!

桃家地方も少し積もって犬達も大喜びでした!

さて…
今年に入って二週間。
桃家の保護っ子達もトライアル、見学と嬉しいお話しがちらほら…
ありがたいです♡
そんな感じで今年もボチボチ活動を始めている桃家に
先日ゆきジャズハーティマーシュママより75万円の高額支援を頂きました。
本当にありがとうございます。

桃家は自分達のできる範囲で…と保護していますが
避妊、去勢手術、血液検査、フィラリア、病気の治療と…
譲渡の際に里親さんに医療費の一部負担をして頂いていますが
金銭的に新たな受け入れが厳しい時もあったりで・・・・
今年はどれだけの活動をできるんだろうか…
処分という言葉を聞くと放っておけない、助けたい…でも…。と思うことも多々あります。

今回のご支援は「もうキツイ!」となっていた時に振り込まれました。
なので正直めっちゃめちゃ助かりました。ありがとうございます。

ママさんの服を買ったら保護犬支援に繋がると沢山の方が購入されている事は有難い事ですが
ママさんがこれまで出来ていた愛犬とのまったり時間が無くなり
毎日爆縫いしているのも知っているので・・・・本当に頭が下がります。

倒れないで下さいね。。。。

この大事な支援金は全額保護犬の医療費に充てさせて頂きます!

そして桃家は2人で頑張ります!!


最後にゆきジャズハーティマーシュママへ

保護犬の為に経費も引かず全額寄付をして下さってありがとうございます。
そしていつでも気にかけて下さってありがとうございます。
体だけは大事にして下さい!
上手く伝えれないけど・・・・・・感謝しています。
またゴルスタンプで会話しましょう!笑
ママさんそして購入下さった皆様の期待に添えるよう桃家は頑張ります!


ご支援




大切に大切に使わせて頂きます!

本当にありがとうございました。

ゆめ手術日

手術の日のゆめ!

こんな顔してるけど尻尾はフリフリ~♪
ご飯もらえず空腹だけどドライブは嬉しいみたい!
ゆめ


病院やで~


ゆめ


今日は手術やん~


ゆめ


手術終わったら美味し物もらえるよ~


ゆめ


とウマウマの為病院へ来たけど緊急の子が運ばれて来て待機中。


ゆめ


そんな呼びなさんな!


ゆめ


もう少し待ちなさい!先生忙しいの!


ゆめ


もう少し待ちなさい!


ゆめ


寝るかいっっ!!!!!笑


この後緊急の子が落ち着いたので手術開始でした。

鼠径ヘルニアの中に腸・膀胱・子宮・卵巣が流れ込んでて大変な手術でした。
でもちゃんと元の位置に直してくれて膀胱に石が無いかもチェックしてくれて問題なく
手術が終わりました
ゆめ



避妊も同時で歯石取りもしました。悪い歯も7本抜きました。
(歯石が酷くて歯が見えず・・・歯がぐらついていました)
歯



病院最終時間まで点滴等してもらいふくちゃんと一緒にお迎え行きました!
(ふくは爪切り耳掃除でした)
ゆめ ふく


みんな待ってるよ~帰ろうか!

ゆめ ふく


ゆめは同時オペだったので痛みが強く抱っこで帰宅し痛みで食欲もなく
ベランダで排泄を済ませそれからはハウスで寝てます。
明後日術後の傷や様子等病院で診てもらいます。


ゆめちゃんメッチャ頑張りました!!!
そして先生看護師さん有難うございました!!!