ゴルパラ~ビンゴ編~

うまうまBBQを食べ終わりまったりしてたら

急遽遊びに来られたお友達がきましたぁ!!!!!!

では紹介します♪
ビンゴ大会



あれ?

3匹じゃなかった??


らぶちゃ~んは?!!
ビンゴ大会

うまうまがあるタープにいました♪

かわいい♪




ラブちゃんマウルルちゃんセリアちゃんも一緒に
さぁいよいよビンゴのお時間です♪
ビンゴ大会

まずはみんなで景品チェック!!
ビンゴ大会

夫婦で品物を選んでますw
ビンゴ大会

りょうが君から希望の声が届きました!!
ビンゴ大会



そしてビンゴ開始です!
ビンゴ大会

初めにビンゴになったのはあんベリ家のオネエちゃん!

ビンゴォ!って言った瞬間あんママが私の隣で

「でかした!!!フードやで!」って言うたw

どんだけフード欲しいねんw爆


そして次々とビンゴになった人が現れて・・・・

4番目?位に桃家がビンゴ!


近江牛1キロGET!

ありがたいわぁ!

パパと子供にお土産できたぁ!!爆


そして流れが止まりなかなかビンゴにならない。。。



するとマウルルちゃんのパパがびっくり発言!!!
ビンゴ大会
数字を書き換えようとしてますw爆

こんな冗談で爆笑の渦♪


そうこうしてたら

あんパパビンゴ!!!
ビンゴ大会
見て~この嬉しそうな表情!!!

そして足取り軽やかなパパさんwww

あんママと打ち合わせした通り近江牛をGETしました!!爆


肉を抱えフードを守る門番に変身したあんママでありましたw爆
ビンゴ大会


その後もぞくぞくと当たり最後まで残ったのが・・・・
ビンゴ大会

そうなんです!
BBQ担当???って位熱いのに頑張って肉を焼いてくれたパパさん!
りょうが君の希望の声も空しく・・・・
夫婦でももか印を背負って参加したビンゴ大会・・・・


1番で抜けてほしかったです!!!笑



そして今回のビンゴはあんベリ家の為に行われたと言っても過言じゃないでしょう!爆

あんベリ家の連携は凄い!!爆



以上!ビンゴ大会でした!


次は川で遊んだ様子をお届けします!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト