ハーティお届け~静岡編~

幸せにね~ってハーティとバイバイした後に向かった先は・・・


静岡県です!


スー子のブログ友達に会いに行って来ました!

けいじろう君
チビゴル参上!!




ほら、ちゃんと桃も丁寧に挨拶しなさい!!





もも


「だす」ってwwww

あなた関西でしょwww



まぁいいわ!!

それにしても広いお庭♪


そう!!この庭はけいじろう専用DOGRUNなんです♪

スー もも

いいなぁ~!

ママもこんなお庭がほしいわぁ!!!

こんな広いお家やったら毎日ボールで遊んであげるんやけどなぁ!!!








って聞いてないやんwwww
もも


??


もも


!!!!!!!!!!!!


!!


スー子~!
帰っておいで~~!!!!
迷子になるで!!


桃~呼んでおいでぇ!



おぉぉぉ!!!けいじろう君優しいね~♪
けいじろう






もも



??????????




momo







ありゃりゃ(-ω-`;。)
けいじろう君・・・・・・
ここはあなた専用のDOGRUNじゃないの?
なぜ出入り口を間違えるww爆

けいじろう



そして桃・・・・・・・・・・・




なぜあなたは初めてなのにRUNの構造を熟知してるの。。。。
もも


続きはまた今度!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
