ハーティお届け~ゆきジャズ家~

さぁいよいよ感動の瞬間です!!


玄関では諭吉君&ジャズ君がお出迎えしてくれましたぁ♪

ブログで見て「穏やかそうやなぁ」って思ってた2匹。


とっても穏やかでとっても優しいんです!!

それに比べ桃・・・w

我が家みたいに「おじゃましまぁ~す」ってスタスタ入るwww

そして「早よあがり~」って感じで諭吉君とジャズ君との間から顔を出す始末www


変なヤツが乱入し報告に行く諭吉君&ジャズ君
ゆきジャズ君


さぁ~リビングへ~


リビングにはゆきジャズ家のお友達もいて10人!

ワンコは7匹!!!

関西陣 スー子 桃

関東陣 諭吉 ジャズ ハーティ 

そして
ふう姐さん


ロビン

ハーティちゃうちゃう!
もも


あれはうちの殿・・・桃ですw

躾がなってなくてスイマセン<(_ _;)>




ゆきジャズ家はとっても大きなお家だからテンションのコントロールが・・・汗

みんなハーティと出会いの感動のを味わってたのに

桃は当たり前の様にゆきジャズ君のおもちゃを「兄ちゃん達~コレかしてなぁ~」とおもちゃをくわえ

歩きまわるwwwww


感動シーンをぶち壊しwwww
これまたスイマセンw




そして一通りお話をしたんですが足についてはゆきジャズハーティパパ&ママさんの方が知識もあるし

専門の先生もおられるし安心してお任せしました。

私が安心して任せられるのは色々お話を伺ったんですが

「ハーティをブログで見た瞬間・・
そして足が悪いと聞いた瞬間・・
この子はうちじゃないとって思ったんです」


大型犬の子犬・・・足が悪いってわかった時にこんな風に思ってもらえて嬉しかったです。

なかなか居ませんよね・・瞬間にこんな風に思うなんて。

なので色々お話をして私とみぬちゃんはゆきジャズ家なら安心や!ッて思ったんです!!

そして桃の足のケアのやり方やお友達の手作り食プチ講座もあったりで私が勉強になった日でもあります!

教わったマッサージ♪気持ち良いみたいでジーっとしてます♪
パパさんママさんありがとうございます!


そしてお土産をちゃっかり頂き次の目的地へと向かいました。
スー子 もも

パパ もも

医療費の一部負担金とお心使い有難うござました<(_ _*)>
ハーティを宜しくお願いします!!


PS
次会う時はお利口になった桃で会えるようにしときます!

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちワン!
先日はお会いできて嬉しかったです!
長距離運転・・・・お疲れ様でした~
ハーティちゃんにも会えて本当に
うれしかったです~
ゆきジャズ家の皆さんはご存知のとおり・・
あったかいファミリーです!
ゆきジャズハーティちゃん3兄弟はファミリーみんなで幸せになりますねv-238
そして・・・桃ママ&パパ&桃くん、おみぬさん&スーちゃん・・・・・み~んなあったかいです!!
やさしくてあったかい・・・みなさんに
出会えて本当に幸せを感じます。
ありがとうございました~
これからもご活躍応援しています・・・



おめでとう~

ハーティちゃん、ホントによかったですね。
一時は、どうなるかと、ドキドキしました~
でも、桃ママさんやおみぬさんのおかげで、ハーちゃんは、最高に幸せになりましたね!!
バンザイです!!

桃ママさんの大活躍!!
ホンマに、えー仕事してますなぁ~^^

おw
桃男のことで精一杯で更新ないかと思ってたら…(爆)
桃男はずっとウロついてたなwww
さすがマイペース男(笑)

ゆきジャズ家さんは、ほんまにハーティが選んできたかのようなご家庭やよな☆
これもハーティの運命なんやろなぁ…

こんなに幸せにしてもらってたら、遠征し甲斐あったな♪
ま、あたしは後ろで寝てたけども(爆)ごめんw

お帰りなさい!
お疲れ様でした。

ゆきジャズハーティ家、素敵ですね。
そんなにおっきくてあったかい人がいるんですね。

3つのブログをまたいで読んで。
泣きそうになります・・・。

みんなすごいです。
素敵です。

ロビンmamaさん

先日は有難うございました!
アタシもお会い出来て嬉しかったです!
優しくてあったかいだなんて~♪
たこ焼きでも送りましょうか?爆

ロビンちゃんを見てビーグルのイメージが変わりました!
ロビンちゃんいい子ですよね~!!
あ!手作りのアドバイス有難うございます!
ブログリンクさせて頂きます!

次は大阪ゴルパラでお会いしましょう♪笑

pleromaさん

こんにちは~!
ホント素敵な家族に出会え安心しました!
見守って頂いて有難うございます!!

梅ちゃん活発にってきてますね!!
顔もかわいらしくなって別犬みたいで驚いてます!

早く梅&サテに会いたいです♪
さっちゃん・・・覚えてるかな。。。笑
そしてこちらで病気を見つけてあげれなくて
ごめんなさい。
梅ママパパさんほんと有難うござます。

みぬちゃん

桃な。。ありゃアカンわwww爆
ゆきジャズ家はほんま最高のお家やな!
あたしももらわれたい・・・爆

あ!次からみぬちゃん桃の隣のハウスに入ってな!!
スー子は後部座席やから~!笑

最後にホンマ色々協力してくれて有難う!!!
心から感謝です!

カイザー姉さん

ホントゆきジャズ家は人間にも犬にも温かい一家でした!
安心です!
素敵って!!!!
ゴルパラの時飴ちゃんあげるぅぅ!!爆

カイザーの傷良くなって良かったです!!!
エリカラ姿ツボでした!笑

桃の行動・・・さすがアンドレの舎弟(爆)
やっぱ桃はそうでなきゃな!(笑)

ハーティ、いいお宅に行けてよかったね^^
ブログも見てるけどあそこなら全く心配なし!どころか最高ですな。

アンドレのパパさん

久しぶりです!!
さすがsンドレの舎弟!
兄貴と同じ事するでしょ!!←嘘デス
ハーティは幸せになりますよぉぉ!!
安心ですよね!!

ハーティは今日も元気です~~!ゆきちに続き、ジャズも下痢してるのに、ひとり立派なうんPで頑張ってます~~!昨日の診断はある意味ショックだったけど(虐待の事実を改めて突きつけられた感じ)これからはハーティの幸せのことを考えて楽しく頑張ろうと思います。また何かあったらお知らせします。桃ちゃん足大丈夫??☆☆

やっぱり1位の栄冠に輝いたのはスーちゃんか!!本当に小さくて可愛いもんね!でも桃男さん、3位とはすごいじゃん!と一応誉めながら、もしかして出場頭数3頭だった??(爆)本当にお疲れさまでした。
ハーティ、今日お腹緩いけどめっちゃ元気よ!
ABOに犬のお守りもらった!あんよ良くなるようにって。首輪に付けてます・・・・☆☆

ゆきジャズハーティママさん

おぉ!2コメ有難うございます!!
まず1つ目のお返事
仲良く3兄弟がお腹Pになったみたいですね!笑
きっとみんなそれぞれの思いがあるんですよね!
ハーティはゆきち&ジャズの子みたいにどちらにも似てますよね!
ほのぼのしてて笑顔になります!

2つ目のお返事
そうなんです!
スー子が1位!!桃は3頭中3位ww爆
4位になれない戦いでしたw笑
お守りですか~!
いいですね!絶対御利益ありますよ!!
あ!!食いちぎらない事を祈ります!!爆

桃ちゃん大丈夫かあ??ストレスためるのもいやだけど安静が大切だよね。脚って体重支えているからすごく気になっちゃう。でもジャズも筋力付けたことで断裂してもオペ無しで歩けるようになってきたし日々のリハビリが大事だよね。ハーティも出来ればオペじゃなくて良くしてあげたいなあ。赤コーラか…私もコーラは一時期はまって、三ツ矢サイダーに行き、今は午後ティです。あ、もちろんずっとはまっているのはお酒だけど(笑)
ポチっ☆

コメ覧見つけました!
先日は遠いところお疲れさまでした。ハーちゃんの御縁でお会い出来て嬉しかったです。
過去記事読ませていただきました。本当に優しくてあたたかい人なんだなーとおもいましいた。これからもご活躍応援しています。
桃ちゃん足大丈夫ですか??お大事になさってくださいね~~!!

ゆきジャズハーティママさん

桃大丈夫です!
心配ありがとうござます!!!
アスリートの桃だけに走れない事がストレスになってるのは事実なんですが・・・
今は安静にするのが1番の薬なのでボチボチやっていきます!
ジャズ君はホンマ全然わかんない位普通に見えますよね!
ケア次第で可能性が広がるって事ですよね!!
これからもご指導お願いします!!
コーラーにはまったんですね~!!
次会う時はプレゼントしますよ!!!!!
コーラー派に戻って来てくださぁい!!笑

fuuママさん

いつブログ放置するかわかんないのでコメ開けてなかったんですよ^^;
すいません。
先日は有難うございました!!
またお会いしたいです!!
優しくてあたたかいだなんて~!!!!!!
そんな事ないですよ~!
皆の助けがあるから続けていけます!!
私のまわりの方はみんなあたたかくて優しいので
いつも助けてもらっています!
ほんと皆で大阪へ来てくださいね!!
桃の足はボチボチです!!
心配有難うございます!!!