ハーティお届け ~道中編~

携帯で随時更新していこうと思ってたんですが出来なくてすいませんでした。


なんで更新されへんねん!

どぉ~なってんの??

って思ってた皆様・・・事情は今から書きますね!!


ウキウキで出発したのが土曜日18時30分頃。

スー子家をお迎えに行きますたw


みぬちゃんのブログにも書いてあるように

我が家のエスティマがぶっ壊れ必死のパッチで車を購入しました。

なので車内はピカピカ♪

って事でハウスに入れての大移動!!!

我が家の子は日常からハウスに入る生活だからすんなり入るんですが

プリンセススー子はハウスは使っていません。

なので初めて入るハウスが我が家のハウスwww

ハウスを見るなりスー子は「これはおみぬが使うでス!」って感じででしたwww

まっ桃パパとあたしに強制で入れられましたが、道中と~ってもお利口でした!

ハウスに入れられたスー子との会話!
スー子

ごめんね<(_ _)>スー子・・・。

スー子
せやんな!次はみぬちゃんをハウスに入れるわなぁ!!爆



くだらない話で盛り上がりズット笑ってましたww

みぬちゃんなんて「運転しよか~」って言うから「いいの?」って思って後ろ見たら

枕置いて毛布かぶって寝ながら話してるし!!笑


しまいにはSAに立ち寄りいざ車へ戻るとちゃんと後部座席のドアを開けるみぬちゃん!!爆


「運転する気ないやろぉ~!」って爆笑!!

こんな感じで東名高速を走ってましたww


おみぬ恐るべし!

※運転を頑張ってたって事で更新できませんでした;;
スイマセンww笑

そして高速降りて立ち寄った珈琲屋でのお話はこちらで確認下さいまし!→ココをクリック!
モーニング




そしてゆきジャズ家の近所に到着♪

パパさんが道案内の為走ってこられた時は芸能人を見た位テンションが上がったアタシ!!爆

パパさんを車に乗っけて走りだしたらママさんと遭遇!!!

パパさん「おいちゃってって下さいって」www爆


素直に従う桃パパwww


ゆきジャスママさん走って道案内www


これには超ウケました!!!!!さすが関西出身のゆきジャズパパさん!!!!

東京でこんな大阪みたいなシチュエーションが見られるとはwww爆

疲れも吹っ飛んでしまいました!!笑


そしてお家に到着したらまぁ豪邸♪

運転のし過ぎで腕が筋肉痛wwwって事で続きはまた次回。



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト