ハーティお届け完了~皆ありがとうございました~

ハーティは遠回りしちゃったけど本当の家族と出会えました。
昨日ゆきジャズハーティママさんから連絡をもらい
「病院の結果は外傷性みたい・・・」と。


今回保護するにあたりみぬちゃんが預かりを申し出てくれたから
早急に話が進み保護と言う形になりました。

個人で活動してる私にとって一時預かりさんっていないし・・・お願いもしにくい。
たまたまみぬちゃんと電話してみぬちゃんが「うちでいいなら見るよ」って言うてくれたから
みぬちゃんのお友達ゆきジャズ家と言う本当の家族と出会えたハーティ。
私1人じゃこんなトントン拍子で進まなかったと思います。
家族そして沢山の方に見守られ支えて頂いて初めて命を繋げる事が出来るのが保護活動と思っている私は
今回の事で皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に私はアホやから上手く言葉に出来ないけど見守って下さった皆様に心からお礼を言いたいです。

有難うございました。

今うちの子の事で少しバタバタしてるので手を広げて保護する事は出来ないんですが
落ち着いたら保護して行くと思いますので皆様応援して頂ければ嬉しいです。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト