チビゴル対決

広いDOGRUNのオーナー(笑)が何やらイベントを考えて下さってました!!




何のイベントって??




それは・・・・・↓
大会


そう!!

チビゴル選手権大会!!!!


本格的で爆笑しちゃいました!!!!


結果は~~~~~!!!
★




堂々の3位www←3匹しかおらんしww
もも




完璧に負けてますしねwwww



それにしてもけいじろう君スー子と同じ位小さくて
見た瞬間から勝てないって思ってましたww爆


大きさはスー子の男の子バージョンって感じで正真正銘のチビゴルでした!!



喜ぶ犬w



超大型って言われてニヤつく犬・・・桃w


イヤイヤ~超大型って言われるのはこの集まりの時だけですからぁ~~!爆





そして場外ではあちこち観察される犬・・・スー子w
観察される犬w




それでは優勝に輝いた

スー子ことスイーティの登場です!


すー

上の結果で比較してぜひ皆さんもチビゴル連盟に加入下さいましぃ!爆



では・・・ハーティお届けから静岡遠征のお話はおしまいデス!


超大型と言われ嬉しくてたまらない桃から最後に・・・
もも

「あた」ってwwww

嬉しくて口まで緩くなった桃たんでした!!爆


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト