桃・・・足がイタイ~整形の病院~

昨日の続きです。



自宅療養中の桃。


サプリを飲んでマッサージをしてお散歩は歩くのみ・・。


安静にしてるのにまた膝がぬけてキャンって鳴いた。。。

そして固まったまま動かない・・・


そんな姿を目にしたあたしはパニック。

子供もいないしパパもいない・・・



動かないって事は抜けた状態って事やろ・・・

どうしたらいいんよぉぉぉ

触ったら痛いみたいで倒れてしまって・・・

桃放置して泣きながら1人ウロウロ・・・。

そうこうしてたら桃が動き出して自分で入れたみたい・・・。

ハルが遊ぼうよって桃に飛び掛るし

留守中桃だけ置いておけなくて車に乗せて一緒に行動しました。


そしてどうしても気になるから整形専門の先生にも診察してもらおうと思い

パパを現場まで迎えに行って病院へ行ってきました。


受付を済ませて外で待機。

もも

もも

もも

こんな感じで仲良く待ち時間を過ごしてた桃。

パパはずっと桃の体をヨシヨシしてましたw

口では何も言わないけどすっごい心配してるなぁと感じた時間でした。




もうすぐですって電話が入り中待合に移動。

中待合でも桃の体を触ってたりマッサージしてたり・・・

もしかしたらあたしよりパパの方が気持ちに余裕がなかったかも。。。

momo

もも


もも

どうよ・・・この満面の笑み。。。。
病人の顔ちゃうで・・・。
もも

次の記事は2件目の病院の検査結果や治療について書きますね。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

次の記事が気になります。。。
それにしても桃くん、かわいそうv-406
そして心が痛いパパとママの気持ちを思うと私まで泣けてきちゃうよ。
この前チラッと話したけど、うちの先代も膝と股関節が悪かった。
でも上手に付き合って、お空にいってしまう日までちゃんと歩いていたし
走ったりもしていたよ。
桃くんはまだ若い!
それに最強のパパとママがついているから大丈夫!
病院の先生とみんなの愛情で、桃くんの痛い痛いがどこかに飛んでいきますようにv-421

*この前はありがとうございました。
 また会える日を楽しみ~に、待っています♪

うわ!コメ欄開いてる!!
桃ちゃん大丈夫??心配だよ~~!大丈夫??
心配だよね。でもパパもママも愛情いっぱいだから大丈夫だよ!!
桃ちゃんも痛いだろうね。大事にしてあげてね!!
絶対良くなるように祈っているからね!!
ハーティも頑張っているよ!!一緒に頑張ろうね!!☆ぽちっ☆

けいじろうオカンさん

先日は楽しい時間を有難うございました!
それと結果の載せ方間違ってましたw爆
名前消しても意味ないしww後で気づきましたw爆
ごめんなさいw笑

桃の心配ありがとうございます!!
走れる日が来るようにがんばります!!!
次会う時は思いっきりけいじろう君の
ホームグラウンドで遊びましょうね♪

また行きますよぉぉ!!

ゆきジャズハーティママさん

コメ開けてみた!爆
いい反応が来て嬉しいです!!!
ママパパに縋る事もあるかもですが
その時はお助け下さい!!!

あたし桃の事になるとパニックになるのでwww爆