ゴルパラ~BBQ編~

ゴルパラに参加してきました!



ホントは桃たんも連れて行ってあげたかったけど
桃はノーリードはNG。
今までの桃の行動を考えたら絶対走るし泳ぐ。

なのでお留守番になりました。

今回参加はハル。


家では破壊王のハル。あらゆる物を壊してるハル。

でも一歩外に出ると良い子ちゃんに変身するハル。

さぁみんなと仲良くできるかな???

今回ハルを連れて行ったのは腫瘍騒ぎでみなさんに心配かけたので
少しでも元気な姿を見せてあげれればと思い参加をしました。


家を9時前に出てナビ通り行ったら有馬に行ったアタシ。。。

どうなってんねん!このナビwww

到着が遅れてご迷惑をおかけしました;;



それでは秋のゴルパラをどうぞ!!

到着して早々に我が家から巣立ったフォルテが来てくれました!
ごるぱら


さぁBBQだぁ♪
ごるぱら

良い匂いにワンコもわらわらしてます♪
ごるぱら

あちらこちらで群がるワンswww
ごるぱら

そんな可愛い顔してもダメ~!
ごるぱら

交渉にかかるりんちゃん!
ごるぱら

おや?ここはもらえそうな予感♪
ごるぱら

母にじらされるカイザー!
ごるぱら

あぁぁぁ!!!!!りんちゃんのお口にうまうまが入りました!爆
ごるぱら

カイザー母は女の子に弱いとみた!!爆



そして別の所では・・・・
ごるぱら

ももか父がハルとラブラブ♪
ももかちゃんやきもち焼いてますが・・・・
ももか父とハルは2人の世界に浸ってましたwww笑


わんこ10匹と8家族達でワイワイガヤガヤうまうまBBQを頂きました♪


次はビンゴ大会をお送りします♪


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト