ゴルパラ~川遊び&事件デスw~

ハルと川に行ってみたらカップル発見!爆
カイザー&あんベリ家長女
ゴルパラ


お邪魔かな~と思いつつ・・・ハル乱入w笑
すると。。。。あらら・・・
ゴルパラ


ハル・・・ロックオンw
ゴルパラ



フォルテが兄貴カイザーの為に追っ払い作戦!
ゴルパラ


草むらまで追い出したら・・・・・
今度は逆に追いかけられてるしw
ゴルパラ


カイザーは拗ねて自然のサラダバーをやけ食いwww
ゴルパラ



そして川から上がったら事件発生!!!!

本来は金色の輝くサラサラの毛並みのゴールデン!

尻尾はゴージャスのはずが・・・・
ゴルパラ


ガッツリ毛玉状態wwwww



フォルテ&スー子


この2匹は凄い状態になってたwwww


みんなでくっつき虫除去作業に入った事は言うまでもありません・・・。爆





そして大事件発生!!!!!!!







みぬちゃん!!!!!!

ズボンのチャック全開やしぃぃぃぃ(゚ロ゚屮)屮
ゴルパラ


そして参加者みんな。。。。
ゴルパラ

あちらこちらで
ゴルパラ

「見てないで~」って背中を向ける人々ww
ゴルパラ


みぬちゃん良かったね~!

優しい人ばっかりで!!!!!!爆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



