持つべきものはみぬちゃんだ!

あたしのBIRTH DAYのプレゼントでゴル友みぬちゃんが


こんな嬉しいお店に招待してくれました!!!
お肉



そう!焼肉♪



持つべきものはみぬちゃん


いつもあたしにはオラオラな、みぬちゃん!!爆 



ですが  この日は、お釈迦様にみえましたw笑




ありがとぉ☆みぬ様~♪





って感動してる横で旦那。。。
お肉





  (。-`ω´-) それ!烏龍茶ですやんw



  あなたアルコール飲めないでしょwww









  そしてみぬちゃん・・・・。



お肉






めっちゃ楽しそうですやん~( *´艸`)






お肉




お肉





美味しそうに食べるなぁ~☆







みぬちゃんの影響を受けた旦那!
お肉



素手ですか!?!?w









お肉





`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


骨付きカルビの骨wwwww




こんな感じで終始楽しいお食事会でしたぁヾ(*´∇`)ノ 




美味しいお肉をゴチソウサマ!!!!







美味しいお店の正体は↓
お肉


芸能人御用達の吉田さんでした♪



以上!!! 飼い主だけのウマウマ会でした!


あぁ~ネタがないwwww

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト