コンチャ(●'∇')ハロー♪

完全放置の桃家ですw

こんばんわ(* >ω<)=3 






とりあえず・・・・生きてますww爆





昨日みぬちゃんから電話があって



「ヒマやし遊びに行くわ~ほな!!!」ってw



みぬちゃんったら強引なんだから~(〃▽〃)ポッ




そして1時間後・・・みぬちゃんSAでお土産買って来てくれたんだけど・・・




名古屋!手羽先風味のポテチ(大袋)


名古屋ってwww



みぬちゃんどこから来たんや!?




まぁそんな手羽先風味のポテチをバリボリ食べてたアタシwww



豚マンも買って来てくれて



「うもぉ~い」って食べてた子供達!!!


そしてみぬちゃんからスカウトされた我が家の娘!!




何のスカウトって??




家政婦でつw



近々みぬ家に派遣されるかも!?!?!?爆



いたって普通の家庭の時間を我が家で過ごし・・・・・



満足げに帰っていきましたw爆



何もおもてなしないけど遊びにおいでなぁ~!



以上!!!


久しぶりの更新でした!



↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

おお!久しぶりに更新してるや~ん
& コメ欄 空いてるや~ん!
閉め忘れ? 閉められん間に はよ買いとこ!

お土産 みぬちゃんらしいな~(爆)
ほな アン家がお邪魔する時は
岡山の土産を持参すればええな!(笑)

今日 郵便届いたよ!!
ありがとうな!! まろんママさんに渡しまーす☆

誤字~~><

買いとこ → 書いとこ

以上w

おやっすみぃ~~~!!!

あんママ


無事届いて良かった!!
色とか変更あったら言ってちょ!!
いつでも遊びに来てね!!!
あ!またカラオケ行く??

岡山のお土産でOKO!!笑
きびだんご♪スキ♪
でも梅干の方がいいなぁ!!←厚かましいw

こんにちは、ついにブログ登録してわからんだらけですが、書き込みを始めました。
題は おさるとフォルテの仲良し日記です。
goo の ブログで検索したら見れると思います。
たぶん・・・・ちなみに 題を決めたのは嫁さんです(^^)

今朝さ~
真剣に、桃家の娘っち年末呼ぼうと考えたんやけど(爆)
200円くらい出せば、いいかな?とか、ふつーに考えたんやけどwww
なんか・・・
お駄賃あげるから、お家においで♪って、変質しゃみたいやなwwww
で、何もおもてなししてないとか(爆)
お釈迦様にケーキいただきましたやん(^。^)

フォルテパパ

見てます♪
ベッドを壊した記事は笑いました!
やっぱフォルテはそうでなくっちゃw爆
リンクさせてもらいましたぁ!

みぬちゃん

言うてや!
200円言うたら喜んで働くで!笑
そうそう!これからはあたしはお釈迦様と
呼ばれみんなから大事にされるんやろなぁ!嘘w