ひっさびさの更新!爆

またまた久しぶりの更新ですw


桃の足の為に1時間~2時間ゆっくり歩く散歩を続けもうすぐ1ヶ月・・・。

走れないストレスから部屋で走り回る事が増えてたんですが

最近は馴れてきたのか部屋で走り回る事がなくなってます!!


パパが休みの日は箕面の山を登ったりもしてます!!
(あたしは滝を見てお餅を食べて待ってますww爆)

お出かけもしてるしネタは沢山あるんだけど・・・


あり過ぎて整理出来ないので。。。。思いついた事を書きますねw


さ~てこれは、、、、、

ケーキ
マックママがあたしの誕生日ケーキをプレゼント♪←誕生日は10月ww
マックママとあん家と我が家で美味しく頂いたんです!
マックママありがとうです!!!!!




そしてこれは~・・・・
サプライズ

旦那の社長夫婦とゴハンを食べに行ってお店からサプライズプレゼント♪

社長の奥さんも10月生まれそして私も!

そんな会話をお店の方が聞いて「さてデザートでも頼もうか!」ってなった時に

店の照明が暗くなりドリカムの歌が流れこんな素敵なデザートが♪

そしてお客さんからおめでとぉ~ってクラッカーがパーン!って!!!

もう驚いてびっくり!!!!

嬉しくってでも照れくさくって(〃▽〃)ポッ

粋なお店だわ!

そんなお店のご紹介

阪急電車宝塚線三国駅徒歩3分
なんでもお店!
私のお勧めは焼き枝豆!!
店


店




そしてもうすぐ大掃除の季節!
油汚れにもってこいの商品発見!!!!

これ↓
これイイ!!
これほんま短時間で綺麗に落ちるし感動しました!!

ホームセンターで298円で購入!!
是非使って見て~!




そしてまたまたお勧めな商品のご紹介!!!

これ↓
これイイ!!
オチッコの独特な臭いが減ります!!
うんPの臭いも減ります!!!
体臭も気にならなくなりました!!

ただね・・・これ高価な品なので。。。。
我が家は男の子のみが食べています(-ω-`;。)

ショップでは2200円位するから・・・・
ネットで購入したら500円は安く買えると思います!!

貧乏な我が家はいずれ買えなくなる予感がしますが・・・爆





まっこんな更新でしたが・・・お許しくだせぇ~!

桃w
ケイチー姐さんのパクリwごみんなさいw爆
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト