大黒柱にむかって・・・爆

昨日の出来事デス。





ソファーには座らずソファーの足元部分にもたれTVを見てたパパ。





そこへ桃が現れてわざわざパパをまたいでソファーでゴロン・・・・。




位置的に桃とパパの目線はほぼ同じ。



何故か向きを変えパパの頭の方にお尻を向けたと同時にパパが





くさっっっ!ε= o(+ω+,,) ゴホゴホって大きな声w




桃がおならしたんですwww!!爆



パパの傍は異臭騒ぎ!!!


犯人の桃はそ知らぬ顔!!



その臭がる姿を見て笑い転げるあたし!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ









桃たんわざわざパパの傍に行き体制を整えてしたんですw笑










そしてパパに怒られても何食わぬ顔してため息をつく桃wwww



その光景は知能犯ですよ!!!

「出ちゃったもんはしゃぁないやん!」

って感じでした( *´艸`)




ママは桃の気持ちわかるよ・・・

毎日パパの仕事終わりの臭い靴下を口に巻かれてきた桃w



桃{あ!おならでそう・・よし!パパの所に移動しやなアカンわ!
ってな感じやったんやろねw笑





その後パパは「もう寝る!」って寝室に消えました(o ̄∀ ̄)ノ”バイバイ


桃の勝利!!!爆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ももたん、やるねぇ

大きなため息を、タイミングよくつくよね。
犬と暮らして初めて知ったもん!
もおっi-227って言われてるようなため息。

くさい靴下のほうが、アレ子は好きみたいで。
くわえるのは、いっつもパパのだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会ってきました

どうも、アンドレのパパです^^
先日ハーティに会いに行ってきました。
本当にいいご家族に引き取られ幸せな子ですね^^
時間はかかるだろうけど元気に走り回れるようになってほしいもんです。

桃男はその後足の具合はいかがですか?
桃男にもまた会いたいなぁ~

ゆきジャズハーティママさんがアンドレ見て桃男に似てる~って言ってました(笑)

生きてた??更新ないから心配していた私です(笑)
桃ちゃんもなかなかやりますなあ。パパしゃんに狙いを定めたって?(笑)
この前アンドレベッキー一家に会うことが出来ました。
ちょうどその日、ハーちゃんがランで初めて走れたの!!こんな記念すべき日におみぬちゃんと桃ママが一緒だったらね~~!ぜひまた弾丸ツアーで来てください。アンドレ家の静岡だったら行きますよ~~!!
どんだけアンドレ君と桃男君が似ているかこの目で確かめたい(笑)☆☆