九ちゃん ~お散歩編~

昨日ねゆきジャズハーティ家に電話をしました。
足のケア=ゆきジャズハーティ家に教えてもらおう!!!ってな
思考回路のあたしですwww

ありがとうパパさんママさん!!

とりあえず我が家で出来る事はマッサージ!!

桃の専属マッサージ師のパパに患者が増えた事を伝え「ヨシ!やろかぁ!」と
昨日夜からマッサージ開始しました!!


でもね、桃からしたら「????」って感じで
割って入ってくるんですw

そして太ももを独占www

九ちゃんはどうしたらいいかわかんなくて
桃に遠慮してるしで

桃たん強制退去で寝室へ移動www

桃ごめんね^^;

毎日してたら順番わかってくれるよね?


九ちゃんは初めてのマッサージでおどおどしっぱなし。
立ったままでのマッサージ開始。

後ろ足の筋肉がないから短時間でも立っているとプルプルしちゃうんです。

だから出来れゴロンってなってほしいんだけど
見ず知らずの私達にゴロンするわけもなく。。。。。

って思ったらゴロンして←立ってるのに疲れたからw

これはチャンス!
モミモミ・・モミモミ・・・モミモミ。。。

左足は優しくしても痛いみたいで・・・

でも手のひらで円をかくようにしたら大丈夫だったから
馴れるまではこれで行こうかと・・・

そして夜ゴールデン組で初散歩!!

アタシが桃とハルを連れて先に家をでました!

帰りのコースでパパと九ちゃんと合流!

ゆっくり歩き時々止まり足をモミモミしながら歩くパパ。

そしたら立ってる時は軽く足を地面につけるようになって

ビックリですよ!!!!!

そして桃が九ちゃんに遊ぼうって仕掛けたら

九ちゃん尻尾ブンブンふって「ワンワン」って大型らしい声で

吠えたんです!

もちろん遊ばす事は出来ないから桃には注意したけど

九ちゃんの嬉しそうな姿を見て安心しました!

そしてお散歩から帰宅しマッサージ!

これは問題なく大人しく出来ました!!

桃は寝室でしたw笑


実はねあたし39度オーバーの熱が出ててフラフラでしたw
だから写真がなくて・・・


そして今朝は楽になったのでお散歩の様子を紹介します☆



九




九



九



九


九


九


マイペースな九ちゃんの里親を募集しています!
気になる方おられましたらコメントもしくはメッセージを送って下さい!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

熱は下がったの??咳はね、もし院外処方や市販薬で止まらなかったら、私はアロマのペパーミントで止めました。スイートアーモンドオイルで希釈して胸のところに塗ったら一発で止まった経験あります。難だったら咳止め送ろうか??九ちゃん、いいご縁があるといいよね!!☆

やっとblogが見れました(パソコン音痴なもので、パソコンと配線はあるのに、接続ができないまま、放ったらかしです。昨日チャレンジしたけどダメで、諦めて携帯検索したら、見れました

九ちゃん
可愛い名前

体調不良な中、マッサージもありがとうございます

来週頭には、診察予約の段取りがつくかと思います。
よろしくお願いします

久々と思ったら、びっくりです。
ちょっとシニアなわんちゃんなんですね。
お顔真っ白・・・前の子思い出しちゃいます。

今日の甘えてるお顔いいですねぇ。
すごく良い子そう。
かわいぃ子ですねぇ。


うちでと言えたらいいのですが。
家族を増やせない状況で・・・↓


誰かいい人いないかな。
早く見つかることを祈っています。




うちのブログにも記事のっけて良い??
写真いただいていって良いかなぁ?

ゆきジャズハーティママさん

熱は38度台だから昨日に比べたらめっちゃ楽♪
薬を飲んでも咳は止まんない;;
お腹は筋肉痛やし咳するの怖いッス;;
って事でニンニクを食べてますw
効くと信じて・・・。
九ちゃんの記事有難うです♪

ちゅう太


お仕事そして他の子達のお世話で大変なのに
コメント有難うございます!
九ちゃんお利口ですよ!!
触ってって鼻でツンツンしたりベッタリくっ付いたり!
狭い我が家だから可哀相に思ったりもしてますが^^;

病院決まれば連絡下さい!

カイザー姉さん

そうなん!
ちょっとじぃちゃんなんです♪
でも元気だし落ち着いてるし
我が家には無いマッタリ君です!

是非九ちゃんの記事書いて下さい!!
どこかに繋がる赤い糸。。。
見つけてあげたいです!!!!!

九ちゃま、気持ちよさそうな顔してるねぇ。
記事、載せさせてもらいましたー。

早くええ縁が見つかるといいねぇ。

毎度~!
ご無沙汰です。
九兵衛くんwww。名前のせいか人事に思えなくて・・・
ウチはもう3頭いてるからムリやねんけど
ええとこ見つかるとええなぁ
引き取るにあたり条件とかあるんやんな~。
ちょっと、詳しく教えて頂きたいデス。

九ちゃん。
とっても可愛い笑顔~
なんで、こんな子が・・・・

一日も早く良いご縁があることを祈ってます。

我が家のブログでも、是非紹介させてください!!

風邪、お大事にね!!

よもさん

ありがとう!!!
ほんま早くご縁があるといいんやけどなぁ~!!

六ママさん

毎度!!←馴れ馴れしいw
みぬちゃんからも言われました!
似てるなって!!
由来は前に居た子がテン(現フォルテ)
だから1つづつ数を減らそうか!って言う
単純な名づけですw
ちなみに旦那がつけましたw笑
里親様への条件ですが
現在保護主さんに確認中なので
わかり次第UPします!
たぶん世間一般な条件だとは思うんですが
わかんないので確認中です!
有難うございました!!!

pleromaさん

ありがとうです!!
子犬と違い落ち着いてるし
まったりしてる子だから飼いやすいと
思うんですよね~!
ブログでの紹介助かります!!

九ちゃん梅みたいにお顔デカイですよ!
梅に失礼かww笑

きゃー、梅似の顔デカですか^^
写真見てると、ホントにおっとりしていて癒し系ですね~
九ちゃんの写真お借りしました~
事後承諾でスミマセン。

いつもいつも桃ママさんの活躍には、頭が下がります。
足もたぶん向けて寝てないと思います^^;

pleromaさん

顔でかデス!笑
ブログ有難うございます!!
誰かの目に止まり幸せの第一歩を踏み出せたら
嬉しいです!!
全然勝手に使って下さい!!
足向けて寝てないかチェックしに行かなきゃですね!爆
あぁ今年中に会いに行けるかなぁ。。
生き生きした梅に会いたいです♪