ぬぉぉぉぉwww~九ちゃん~

最近フードを食べてくれなかった九ちゃん。。。


お腹空きすぎたら「しゃあないな・・・」ってな感じで食べてたんです。


でもかなり食べムラがあって・・・








何でやろ・・・

って思ってたんですが。。。。。。




あたし見ちゃったんです!



我が家のフードストッカーに顔を突っ込んで食べてる姿をwww


万が一盗み食いされても届くか届かないか位の量しか入れてないんだけど

九ちゃん・・・・ズボッと頭を入れて食べてましたwww



そりゃ腹減らんわ!!!!









九ちゃん、うちに来て盗み食いと言う悪さを覚えてしまったwww


いや、、、元々かも知れない・・・と言い訳などしてみたり・・・笑



・・・保護主さん・・・すいませんw<(_ _)>


でも盗み食いってゴールデンらしく可愛いっしょ♪←この考えが犬をダメにするw



あたし熱は下がったものの・・・咳が止まらず。。。

写真UPする気力がありません・・・ごめんなさい。


PS
里親さんに求める条件ですが現在問い合わせ中です!
しばらくお待ち下さい!
六ママさん!!有難うございました!!
すっかり聞き忘れてました^^;

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん、咳は辛いですよね。
お大事にして下さいね。

昨日、里親募集中の記事にコメント入れてしまいました^_^;

九ちゃん・・盗み食いしてましたか(笑)
ゴールデンは、やっぱり食欲旺盛でないとねぇ。

九ちゃんのお写真勝手に借りてしまいました、事後承諾と言う事でお許し下さいませ。

あはは、盗み食いってなんか可愛い!!
やっぱり食べる執念があるってことは元気だってことだもんね。なかなかいいキャラで九ちゃん好きだなあ。ランキングはお休みするけど更新はちゃんとしていくので時々遊びに来てね。更新のたびに九ちゃんの事は載せるつもりです。ハーちゃんに続け!!また遊びに来ます!!ところで咳大丈夫??
ぽちっ☆

携帯からだからかな(>_<)
昨日書いたコメント、ちゃんと書けてなかったみたいです↓


盗み食い…。


…可愛いじゃないか(笑)

エルと蘭の母さん

咳辛いデス;;
お腹は筋肉痛だし・・・
息は出来ないしwww

九ちゃんの盗み食い
ゴルらしいっちゃらしいでしょ!!
でも癖付けはいけないので管理を
しっかりしなきゃですねーー;
お写真全然大丈夫です!
これからも是非協力して頂ければ
嬉しいです!!!
お願いします!

ゆきジャズハーティママ

プレゼントありがとぉ!
さっそく唾液まみれになってますww笑
まだ壊れてはないですよ!爆

九ちゃんハーティに続くように
頑張って探さなきゃですね!
ホント有難うございます!!!!!
盗み食い出来るだらしない生活スタイルが
ばれちゃったwww笑

ちゅう太さん

そうなんですw
盗み食い・・・w
あぁズボラがばれましたwwwww
あ!!!って言うたら慌てて逃げた九ちゃんですw笑
ごめんなさいw