我が家にサンタクロースが♪

お届け物が届きました♪



おぉぉぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮
カワイイおもちゃとクリスマスカード♪
そしてお散歩ポーチ♪
しかもwoofって書いてある~!!!!
プレゼント



さぁここで問題です。

誰がプレゼントしてくれたでしょうか?





・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・。





ヒント?



woofに良く行く3匹の尻尾!






わかりましたか?






正解はゆきジャズハーティーママからでした!!






ママ~ありがとうございます!!!






見て下さい!
この嬉しそうなお顔♪
もも はる






さぁ、あんた達もお礼を言って!!



もも はる




よく言えました~!


じゃあ遊んでいいよ!



って渡したとたん取り合いにwwwww
もも はる

結果はハルの勝ちwwww





以上!
熱は下がったけど咳が止まらないのでこのへんで・・・w

九ちゃんお外で腰をモミモミするとテンションが上がりますw笑
もも 九ちゃん

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こりゃ、3つ4つ桃家には送んなきゃ行けなかったなあ。ちょっと待ってて。久しぶりハルちゃんの笑顔見れたしなあ。(特に桃男を無視しているわけではない(笑))なんか送んないと桃パパ毒食うしなあ。ってか、咳止め送る??お薬だったら速攻送るよ!!ぽち☆

ゆきジャズハーティママさん

まだ原型のまま存在してますw
くま蔵って書いたけど鹿ですねwwwww
いや・・・トナカイですねw
思考回路がクルッてますw
十分なプレゼントですよ!!!
もう送らなくっていいですよ!!!
お気持ちだけでMAX嬉しいです!!