お礼と今後もお願いします

九ちゃんの記事を転載して下さってる皆様。


きちんとお礼が言えてないと思いブログからですが

お礼を言わせて下さい。





転載協力有難うございます<(_ _*)> アリガトウ



九ちゃんの存在を沢山の人に知ってもらえる事が

里親様と出会える1番の近道だと信じています。

過去私が保護した子達も全てNETで出会った方でした。

九ちゃんの過去はわかりません。


でも足がイタイイタイになった状態で保護された様子から

虐待とかではないと思いますが怪我をした状態で捨てたと言う事は真実で

決して責任感がある飼い主ではなかったんではと思います。

でも九ちゃんは今までの飼われ方で辛いとか思ってないと思うんです。

叩かれてたとしても。

1番辛いのは飼い主と離れる事だと思うんです。

色々な事情で手放す方は沢山います。

それは仕方ない事だと思います。

でも捨てたりしないで次の飼い主を見つけてほしい。

九ちゃんは運が良く保護されたけど保健所へ行けば譲渡の規定があります。

5歳以上は譲渡対象外の可能性があります。

怪我をしていたり病気だった場合もそうです。
(大阪府内)

そうなれば残された道は処分。

保健所職員がどんな思いで注射を打つのか・・・
(大阪府内は注射での安楽死になりました)

悪いのは飼い主なのに。

だから捨てられて保護されるなんて運が良い子なんです。

生きたいよって

まだまだ元気だよって九ちゃんはそんな生命力のある子だと思います。

九ちゃんは若くはないけどこれから楽しい思い出は沢山作れると思うんです!

撫でてよってグイグイしてきたり寄り添って来たり

ほんと素直で良い子です!

桃に遠慮して後ろで待ってたり出来る子です。

お家が近ければ私がフォローもします!

まったり暮らせるお家はありませんか?

ワガママも言わない子です!!

ちくわが好きな九ちゃんを家族にして下さるお家を探しています。

足のケアについては現在整形の専門の先生に診て頂ける事になりました。

ゆきジャズハーティ家から教わったマッサージも教えます!!←あってるか自信ないけど。byパパ


里親募集中@大阪



名前 九兵衛  オス
体重 32キロ(30キロ前後まで落とす予定です)
血液検査異常なし
フィラリア弱陽性(通常投与でOK)
虚勢手術 未 (時期を見て実施予定)

犬にも人にも友好的
欲求鳴き なし
ハウス待機出来ます
引っ張り なし
アイコンタクト出来ます
シートの認識があります(たまに間違えます)

性格
穏やかでまったりしています。
老犬と言うよりかは老犬になる一歩前のような感じだから
足が良くなれば今以上に元気になるはずです!




条件
出来るだけ単身者でない方
室内飼育して下さるお家を優先しますが外飼いでも可
何かあったらすぐにお迎えに行ける距離。大阪もしくは近隣の県


そして同時に一時預かりさんも募集されています。
※現在九ちゃんは我が家でなんの問題も無く生活していますが
もし我が家で預かりが難しくなった場合、次九ちゃんを預かってもらえる
お家がありません。
なので里親募集と同時に一時預かりさんも募集しています。
(うちの長男犬・紅葉が病気を患っています。辛い治療になる可能性があると言われています。
万が一紅葉に手がかかる事になれば継続した預かりが出来なくなる可能性があります)


もし気になるって思って下さる方がいらしたら
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまでメッセージ下さい!
保護主さんへの連絡先をお伝えします!

------------------------------------------------------------------------------------


ではブログに。。。


申し訳ないけど・・・

コーギーは別室やハウスで待機させてゴルだけで過ごす時間を設けています。

狭い我が家でゴルが3匹www

九ちゃんが落ち着いた子で良かった^^;

ちびっ子ギャングのハル以外は平和にまったり~♪

ギャングはゆきジャズハーティ家から頂いたぬいぐるみを人質にとって優越感w

ケイティ!!!今の所バラバラ事件にはなってませんよぉ!!笑


歯磨きもかねてオヤツにガムを出したらあっけなく人質は解放され

くま蔵 




3匹ワラワラ集まりましたw


そして普通にあげるのもなんかしゃくやし。。。。。


 面白い事言うた子からあげるで~って言うたら
ゴル3w


アイ~ンってwあんたは みぬちゃんかw
↑関西の志村けんと言えばみぬちゃんw爆


おもんないから桃→九ちゃん→ハルの順番であげましたw

以上疲れたのでこのへんで オ シ マ イ♪ 

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

おもんないからって(笑)
アイーン上手やのになぁ。
桃のなんでオレが普通に一番ちゃうねん的な顔がカワイイわーv-290

九ちゃん画像もらっていくネーv-278

ちょっとちょっと!!!
関西の志村けんってなによそれ!!!(笑)

てか、電話で言うてくるから、
どんな記事かと思えば・・・www
そんなチョロっとの登場の仕方かいな~~~w

スーちゃん・・関西の志村けんね(笑)

桃ママさんも今、とっても大変な時ですものね。
1日でも早く、九ちゃんの安住の地が見つかるといいですね。

よもさん

桃かわいいやろヽ(○´3`)ノ
何しても桃が1番になるかもねww笑
はっさくエエ性格やしギャングハルを
送り込ますし鍛えてくれん?
家破壊すると思うけどwww笑

みぬちゃん

関西の志村けんやろ?
違った??
NSC入りたいわ~言うてたやん!爆
これからドンドンあたしのブログで
おみぬの素顔を暴露していくわ!笑

エルと蘭の母さん

そうなんですよ!!
志村けんみたいに顔芸が得意なんです!笑
生で見たいでしょ!!!
是非大阪へお越し下さい!!!
九ちゃんの応援有難うございます!
1日でも素敵なお家が見つかるように
わたしも願っています!!

条件に大阪近隣とありましたが多府県でもOKと連絡がありました!
遠くても出来るだけがんばりますと!!
なので夜中に訂正の記事をあげますので
転載して頂いている皆様
お手数ですが新しい記事で転載お願いいたします。