訂正記事です。ご協力お願いします。

記事の訂正です。
転載協力して頂いている皆様お手数をおかけしますが
宜しくお願い致します。


名前 九兵衛  オス
体重 32キロ(30キロ前後まで落とす予定です)
血液検査異常なし
フィラリア弱陽性(通常投与でOK)
虚勢手術 未 (時期を見て実施予定)

犬にも人にも友好的
欲求鳴き なし
ハウス待機出来ます
引っ張り なし
アイコンタクト出来ます
シートの認識があります(たまに間違えます)

性格
穏やかでまったりしています。
老犬と言うよりかは老犬になる一歩前のような感じだから
足が良くなれば今以上に元気になるはずです!




条件
出来るだけ単身者でない方
室内飼育して下さるお家を優先しますが外飼いでも可
何かあったらすぐにお迎えに行ける距離。大阪もしくは近隣の県
関西以外からも募集致します。
※桃家が送り届ける事も保護主さんと相談しております。
桃家がお届け出来る場合ある程度遠くてもがんばります!
なので皆様他方面に声をかけて頂けませんか?
宜しくお願いします。



そして同時に一時預かりさんも募集されています。
※一時預かり様は大阪もしくは大阪に近い関西でお願いします。
※現在九ちゃんは我が家でなんの問題も無く生活していますが
もし我が家で預かりが難しくなった場合、次九ちゃんを預かってもらえる
お家がありません。
なので里親募集と同時に一時預かりさんも募集しています。
(うちの長男犬・紅葉が病気を患っています。辛い治療になる可能性があると言われています。
万が一紅葉に手がかかる事になれば継続した預かりが出来なくなる可能性があります)


もし気になるって思って下さる方がいらしたら
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまでメッセージ下さい!
保護主さんへの連絡先をお伝えします!

里親募集中@大阪



九ちゃんの存在を沢山の人に知ってもらえる事が

里親様と出会える1番の近道だと信じています。

過去私が保護した子達も全てNETで出会った方でした。

九ちゃんの過去はわかりません。


でも足がイタイイタイになった状態で保護された様子から

虐待とかではないと思いますが怪我をした状態で捨てたと言う事は真実で

決して責任感がある飼い主ではなかったんではと思います。

でも九ちゃんは今までの飼われ方で辛いとか思ってないと思うんです。

叩かれてたとしても。

1番辛いのは飼い主と離れる事だと思うんです。

色々な事情で手放す方は沢山います。

それは仕方ない事だと思います。

でも捨てたりしないで次の飼い主を見つけてほしい。

九ちゃんは運が良く保護されたけど保健所へ行けば譲渡の規定があります。

5歳以上は譲渡対象外の可能性があります。

怪我をしていたり病気だった場合もそうです。
(大阪府内)

そうなれば残された道は処分。

保健所職員がどんな思いで注射を打つのか・・・
(大阪府内は注射での安楽死になりました)

悪いのは飼い主なのに。

だから捨てられて保護されるなんて運が良い子なんです。

生きたいよって

まだまだ元気だよって九ちゃんはそんな生命力のある子だと思います。

九ちゃんは若くはないけどこれから楽しい思い出は沢山作れると思うんです!

撫でてよってグイグイしてきたり寄り添って来たり

ほんと素直で良い子です!

桃に遠慮して後ろで待ってたり出来る子です。

お家が近ければ私がフォローもします!

まったり暮らせるお家はありませんか?

ワガママも言わない子です!!

ちくわが好きな九ちゃんを家族にして下さるお家を探しています。

足のケアについては現在整形の専門の先生に診て頂ける事になりました。

ゆきジャズハーティ家から教わったマッサージも教えます!!←あってるか自信ないけど。byパパ


どうか九ちゃんに

運命の赤い糸が見つかりますように・・・☆


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。サラのママと申します。
いつも桃ママさんは本当にお優しい方だ、と感動しながら
ブログを拝見させていただいております。
そして、桃ママさんの里親募集のお知らせをみるたびに、
どうして私は日本に住んでないのかしらん?と歯がゆい思いになります。
ということで遠くからですが、桃ママさんの大ファンです。

一時預かりだけでもできたらいいのですが、家は東北のほうで遠くて・・
こうして保護されて救われた命、やさしい九ちゃんにずっと寄り添っていてくれるご家族がみつかりますように。
桃ママさんの保護活動ブログで拝見させて頂いてました。今は無理だけれど私もいつか活動に参加していきたいと思っています。大切な命を救いたい、その思いだけです。悲しい思いをするワンコがすこしでもいなくなるように、願っています。

毎日何度もお邪魔してため息をついています。
九ちゃんのことがとても気になっています。
今のところ里親を申し出る勇気がどうしてもなくて、でも一時預かりなら私にもできるかもしれないと考えています。
桃ママさんは、今の預かりの期限を考えておられますか?
もしかしたら、ママさんがどうしてもしんどくて無理になるまでと思っておられるのではないかと、心配しています。
一時保護預かりの地域が私のところ(岡山市)では条件的に無理ですか?
心から九ちゃんの里親さん早く早くと願っています。
グジグジと考えるだけで、何の役にも立たないふがいない私です。

初めまして!
ゆきジャズハーティ家より遊びに来ました。
そして九ちゃんのことを知りました!
ゆきジャズハーティママさんに許可を頂いて昨日の
ブログに九ちゃんの事を載せさせてもらいましたが
訂正があると知り
この記事を明日の我が家のブログで転載させてもらっても良いでしょうか?
どうか九ちゃんに良い家族が見つかることを望みます。

サラのママさん

コメント有難うございます!!
前から見て頂いてたんですね!!!!!!
有難うございます!
とっても嬉しいです!
海外にお住まいですか?
ヒヤァァ~羨ましいデス!
私日本から出た事ないんですw笑
九ちゃんの事見守って頂けたら
嬉しいです!!!

maraさん

コメント有難うございます!
保護活動って色々あるんですよね!!
保護する事だけが保護活動じゃないと私は思います!
maraさんがこうして見守ってくれていると言うだけで
保護に協力していると思います。
保護活動は1人では出来ません。
今回は一時預かりボラとしてやってますが
こうして沢山の方が心配してくれて嬉しいです!
maraさんの「いつか私も」って思う気持ち
凄く嬉しいです!!
いつか捨てられる動物がいなくなる日本に
なってほしいですね!

まろんママさん

まろんママご無沙汰してます!
みなさん元気ですかぁ?

九ちゃんの事有難うございます!!!
一時預かりは聞いてみますね!
今は我が家に入れるからスグにと言う事はないですが!
お気持ちとっても嬉しいです!!
足の事もあるので今後の状態を見守って
頂ければ嬉しいです!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

イヴ姉さん

はじめまして~!
バニちゃん可愛いですね!!!
ニンジンのおもちゃややリアルで
笑っちゃいました!!
九ちゃんの記事有難うございます!
そして訂正がありお手数をおかけしました!
是非九ちゃんの記事お願いします!!
一緒に素敵な家族が出来る事を願いましょう♪

こんばんわ!そしてただいま~!3日間で出戻りです。今日はうっかり九ちゃんの記事添付し忘れたので明日以降必ず記事にしますね。
ハーちゃん今日は大分元気になりました。思ったより神経質な子だったんでびっくりです。
九ちゃんに温かい家族が現れますように…ぽちっ☆

ゆきジャズハーティママさん

おかえり♪
ハーちゃん元気になって良かった♪
時間がたつにつれて痛みは無くなって
普段のハーちゃんが見れるのを
楽しみにします♪
九ちゃんの応援有難うです!