余は満足じゃ 九ちゃん編

今日は朝から用事があり、子供を送迎してそのまま用事を済ませに行き
いつもより大分遅くのお散歩になりました。

トイレの我慢した時間は夜の11時から朝の11時までの12時間。

ごめんね~;;

粗相も無く帰りを待っててくれました。(ハウスで待機でした)

では朝のお散歩の様子ご覧下さい!

公園をぶらぶら~~~
すると公園でご近所の犬友に遭遇し「はじめまして」のご挨拶!
九


こら・・・匂い過ぎwwww
ちゃんと足あげてくれるコーギー君 ありがとうね!
九


そしてこの顔見て下さいよぉ!
満面の笑み!
九


ちなみに後ろ姿は。。。。。
尻尾ブンブン丸でしたw
九



ナデナデ大好きな九ちゃん!

誰でも撫でて~ってスリスリして行きます!!



そして




最後に





九

めっちゃ嬉しそう!!




楽しい時間は アッ と過ぎて

九


名残惜しそうに家へと帰りました!笑

ごめんね・・・かぁちゃんは忙しいんだwwww


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト