商売人の街大阪 九ちゃん編

今日はいつも通りのお散歩でした♪

九ちゃんはうちに来て日課となったご近所のパトロールに精を出してますw
九


足の負担を考え休憩をいれながらのお散歩。
だいたい休憩を入れて30分ほどです。
お水も飲みます!
九


そして次の目的地までパトロール。って言っても同じ公園内ですがw


あ!九ちゃん!!
早く里親さんと出会う為にも可愛いお顔のお写真撮らせて~とお願いしてみたら・・・
九


えっ!? 



社長、そこをなんとかお願いしますよ~・・・w



九



ケチッ



いいもんね~

絶対カメラ目線の写真撮ったるから![壁]ω´・)チラッ 



ってパシャパシャ撮るものの・・・

全然撮れないwΣ(O_O;)Shock!!
九




そして・・・怒らせちゃった(-公-、)
九



もう!!!!!


わかったわ!!!!!


ギャラはフード3粒でどうや!!!!!



九


さすが商売人の街大阪!!

犬も人も血は争えんなwwww


こんな可愛い!(笑)九ちゃんの里親様を募集中!
corgi_golden_discdog@yahoo.co.jpまで
里親募集中@大阪


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

九ちゃん、穏やかでいい顔してますね。
1日でも早く、里親さんが見つかるようにと願っています。

細く見えるけど、やっぱり男の子だから体重があるのかなぁ。
大阪人は商売上手(笑)
いい笑顔でした~。

こらこらこら~っっ!!3粒で納得するな~。
ホンマにもぅ、あっちもこっちもゴルはしゃーないな(笑)
怒り顔もツボやけど。
毎日安心して暮らせてるんな、九ちゃまの穏やかなお顔にポチ♪

エルと蘭の母さん

九ちゃん顔はデカイけど痩せてますよ!!

下半身は筋肉もないから見た目は可哀相な感じですが
足の負担を考えるともう少し落とすか
現状維持がいいみたいです!
九ちゃん商売人でしょ!笑
フード3粒ならお安いです!笑

よもさん

安い男でしょ!爆
ゴルらしく食べ物大好きです!
手ごと食べる勢いww
いつかあたしの手なくなるかもww笑

九ちゃんすっかり安心して生活していますね。
フード3粒で・・・(笑)もっとわがまま言いなさい!!でも本当にいい御家族が見つかりますように。バーニーのママさんも九ちゃん呼びかけに協力してくれてます。やっぱ、ブログ仲間ってあったかいよね!ぽちっ☆

一時預かりさんでも2名の応援があるって心強いよね。ほんといい里親さん見つかるといいなあ。
ハーティが幸せか聞いてみないとわからないけど(笑)私はめっちゃ幸せもらってる。だから九ちゃんもいっぱい幸せくれると思うんだ。だから毎日九ちゃん記事載せていくね!!コーヒー牛乳は健康な時に飲んでください(笑)ぽちっ☆

ゆきジャズハーティママさん

2件まとめてお返事♪
バーニーママさんの所お邪魔しました!!
ほんと違う犬う種の方にも応援して頂けて心強いです!!
預かりさんの方も出来て本当に嬉しいです!
ママさんいつも記事載せて頂いて有難うございます!
コーヒー牛乳ね。。。なんでお腹痛くなったんやろww
とりあえず健康な時に飲みます!笑