おかんと九ちゃんは短気!?

ゴルァァァァァァ(メ`ノД´)ゴルァァァァ


誰や!!!!!!!!!!!


これ食べたんわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

目を離した隙に高級おやつ

リモナイト250gをビリビリにして全部食べやがったwwwww


お腹壊してもしらんからな!!!!!!!

もも はる

犯人デス。






さぁ~気を取り直してお散歩行くどぉぉぉ!





今朝も元気に出発進行~!!!!!



で早速休憩っすか?w
九


今日は寒いのに何故か早めのお水休憩でした!
九

九


おっさんか!!!!


・・・・おっさんやなヾ(-`ω´-o)





ぶらぶら歩いて休憩して普段通りのお散歩だったんですが・・・



こんな事も出来るのが判明!
九



おぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮


リードくわえてるやん♪




うんうん、ごめんね。

でも写真は撮らないとアカンわ、リードは持たなアカンわ、蛇口ひねらなアカンわ

オカン結構忙しいねんw←言い訳中デス。


でもこれ面白い!!!

もう1回してみたら・・・・・・

九


九


凄い凄い!!!!

九ちゃん偉いね~!!!!

桃には出来ない技やで!!!!!←桃は暴走するw


ほなオカン出かけないとアカンから帰ろうか!!


ん??


何?????


皆になんか言いたいって?


ほなどうぞ!!

九

・・・確かにww

どの写真見ても目が小さいね。。。爆

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
