お知らせデス! 

お知らせです。



保護主さんから電話がありました。


内容は・・・・

まず1つ目、整形外科の専門の病院の予約が取れて29日診察に行きます。
そして2つ目、上記以外の病院でも見てもらい合計3つの病院で診断結果を聞き
どの治療が良いか決めるそうです。



===============================================================


嬉しい報告です!
我が家が預かり困難になった時にと一時預かりの募集も同時にしていましたが

なんと!!皆様の協力のおかげで2名のゴル飼いさんが一時預かりボランティアに
手をあげて頂けました!


本当に有難うございます!!!


☆次は里親様と言う良いご縁がありますように☆

~九ちゃんの里親募集中~
里親募集中@大阪




==============================================================

ではブログに・・・・。


心配頂いた咳もほぼ出なくなりウキウキだったんですが・・・

コーヒー牛乳を飲んだら何故かお腹がムカムカして撃沈してましたw

なので文字のみの更新です・・・。




今日も九ちゃんは元気です!
過去外で飼われていたのかな??
フリーにしてても玄関もしくはベランダで過ごしている時間が多いです!
ゴハンもしっかり食べてオヤツの時なんで生き生きして
手ごと食べる勢いですw

現在手を食べないように(笑)食べかたの練習中です!

散歩もルンルンだし足が治ったら引っ張るのでは??と心配になる位
元気です!!

足が治ってもし引っ張るようだったら練習しなきゃね!笑

最近は散歩コースも覚えてきていて

犬友と立ち話してたら「早く行こうよ!もれちゃうw」ってワンワンって鳴きます!

まぁ~立派な声ですよ!!笑


でも年齢が年齢だからか落ち着いているし散歩も室内フリーも楽ですね!

チャカチャカしてない!!

まだ2歳になってない桃も家では落ち着いていると思ってたけど

全然違いますねw

そしてハル・・・・・・。

ハルは問題外ですw

チャカチャカするし大胆な破壊はするし・・・・・。

フォルテのミニチュアって感じです!


・・・・いや・・・フォルテ以上な気もしますw笑



現在トレーニング中w





とこんな感じです!!


写真がなくてゴメンナサイ。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト