犬の脳>あたしの脳;;

JFAから届きました!!
限定ステッカー♪
さぁ~どこに貼ろうかな~ヾ(*´∇`)ノ 

ってテンションが↑↑な桃家です♪
JFA



さてブログに♪

九


オヤツの時間ってwww
九ちゃんが食べたいだけやろ??笑



九


まぁ~なんて可愛い笑顔!!!


桃

九



う~~~~~~ん。。。しゃ~ないなぁ~!


オヤツは歯磨きガムね!!!


桃 はる


桃 はる

桃 はる


きゃぁぁぁ~可愛い──o(*≧∇≦)ノ

オヤツあげちゃう♪あげちゃうよ♪


こうして我が家のガム6本入りは1日で無くなるのでありましたww

我が家に滞在中の九ちゃん里親募集中です!
里親募集中@大阪


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

三人ともとってもいい笑顔してます。
いい顔させてそれを撮るのも一苦労だけど、あんなステキな笑顔をつくるのも3ワンズの芸の一つですね。
みんなすごく幸せなんだと思います。
ママさん、かわいいから大盤振る舞い、あげちゃってください♪

マロンママ

この前はお電話有難うございました!!
食べ物持つと若犬みたく元気になります!笑
3ゴルは家にいる分にはいいですが
移動するとなれば大変ですww

マロンママさんまたお電話しますね!!!

こんばんは(^-^)

九ちゃんたら、おねだり上手ですね(^.^)b

桃くん・ハルくんも 見習っていい笑顔♪

こんな顔されたら負けちゃいますよねぇ!

daichiさん

こんばんわ!
先日は有難うございました!!
九ちゃん最近良い顔が増えました!
特におやつの時^^;
こんな顔されたら「しゃぁないな~」って
あげちゃいます!
daichi君に会ってみたいです!!

daiも大地も、みんなにお会いしたいです!

いつかお会い出来る事を楽しみにしてます゜+。(*′∇`)。+゜

daichiさん

うんうん!!
是非会いましょう!!!!
爆裂桃と遊んでやって下さいまし!