桃・ハル・九ちゃんアンベリ農園に行くゾ!

明日アンベリ農園にお邪魔する事になりました!!




パパが仕事だから行く予定では無かったんですが


フォルテパパからラブコール!?(笑)がかかり急遽行く事にしました!





誰を連れて行くか・・・



パパは仕事だから・・・・・・・皆は無理やな。。。。。


桃とはる。。。。。

桃と九ちゃん。。。。。。

はると九ちゃん。。。。。。。。。


ウーーーーーン・・・・


悩んで悩んで・・・・・・・・・・・




選べない;;





我が家の犬マッサージ師(笑)に相談・・・。


桃・九ちゃんを連れて行くなら条件がある!!!!!!!


・九ちゃんはフリーにしない事
・九ちゃんの足の負担を考えて行動する事
・桃の足の様子もちゃんと見る事


の約束を守れるなら九ちゃんも桃も連れてってあげたら?って!!!!



なので3ゴルみんなでGOGO!!
※保護主さんからはOKをもらってます!

九ちゃん大丈夫かな・・・?

きっと興奮するやろな・・・。

迷惑かけないようにしなきゃ!!!!

桃も先生からはOKもらってるけど足はやっぱ心配だな・・・・。

でも日ごろ我慢ばっかりだから良い気分転換になればいいなぁ~!!







アンベリ一家の皆さん

みかん狩りのお手伝いはあんまり出来ないかもだけど・・・

少しの時間だけお邪魔させて下さい!!


では明日皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

里親募集中@大阪

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

布団の中から こんばんは(笑)
急遽 会える事になって
それも3ワン一緒
スッゴい嬉しいよ
九ちゃん 桃ちゃん、無理なく楽しめますよぅに
桃ママ 田舎の山の美味しい空気吸って
日頃の疲れがぶっ飛びますよぅに(笑)
気を付けて来てな
おやすみぃ

アンベリ農園さん 笑

今日はお願いします!!!!
あぁ~~~!!!!
迷子にならんか不安だわwww

さてそろそろ準備しなきゃw

桃ママさん、3ゴルを連れて楽しんできて下さいね。
九ちゃんも興奮しそうですね(笑)
アンちゃんペリーちゃんスーちゃんと美女揃いですから(^-^)

日頃の疲れを忘れるくらい、いっぱい楽しんで来て下さいね~。

エルと蘭の母さん

コメ入れ時間近いっすね!!
ゆきジャズハーティ家の所では
同じでした!!笑
今日は楽しんできます!!!!
美女を襲わないよう注意しなきゃww笑

3ゴル連れてゴルパラですか?!

桃くんも、みんなに会うの久しぶりだよねぇ(^-^)
九ちゃんは、はじめですね(^.^)b
九ちゃん、どんな感じになるのかなぁ?

もう、楽しんでる最中ですかね♪

daichiさん

無事帰宅しましたぁ!
3ゴル連れて行ってきました!!
桃も久しぶりに楽しそうでした!!
いつか大地君も参加して下さい!!