アンベリ農園 第一章

渋滞も無く道にも迷わずアンベリ農園に到着ヽ(^∀^*)ノわーい♪


あたしはお昼から仲間入りしちょうどお昼ごはんでけたで~って♪


BBQだ~!!!!

ピザだ~~!!!!!

オードブルだ~!!!!!


極めつけはカキもあるぅイエ──o(*≧∇≦)ノ──イ


カキ大好きなアタシはみかん狩ってないけどちゃっかり頂きました!!!!笑

様子がこちら!!
アンベリみかん園

ものすごく中途半端な写真wwww笑

食べるのに夢中でね・・・。

ゴメンナサイ・・・w爆


そして食べ物要注意の九ちゃんと暴走禁止の桃
フェンスに放置されてました・・・。
ゴルパラ

するとダダダダァっとやって来たのはカイザー!!
ゴルパラ

ハルを撮影中にもカイザー!!!
ゴルパラ

携帯カメラを向けたらカイザーが!!!!笑

どの写真を載せようかデーターを見てたらカイザーが沢山いました!笑


犬生初のゴルパラを経験した九ちゃん♪

どうだったかと申しますと・・・・・・・・・・・・・・

もぉぉぉぉ!ワンワンうるさかった(=Д= (=д= (=д= )

興奮したんでしょうね!
普段は家でも吠えないしお散歩でもほとんど吠えないし!!

あんな吠えるんや・・・とビックリしたぐらい!!


でもあとは良い子ちゃん!!
挨拶も出来たしクンクンされても怒らないし!!

未虚勢だからケンカしたらどうしよ。。。とか考えてたんですが
問題なくクリアーでした!

ゴルパラメンバーの子達が良い子だから問題ナッシング~!!

旦那との約束通り休憩用のメッシュゲージに入れてたんだけど
まぁ~鳴くわ鳴くわ!!



ゴルパラ



ん??


ゴルパラ



んん????



ゴルパラ


あらら・・・・。


中でバタバタするもんだからコロンって転がって・・・

またスグ戻って・・・・!!


転がっても元に戻ってもワンワン鳴いてましたw


そして転がったままの状態の方が幅があるのでそのままにしましたw

意地悪じゃないよ。。




              第二章へ続く・・・
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん今日は色々ありがとうございました。

おかげで、フォルテはいい子になったような?気がします!

なぜか、ハルがミニフォルテに見えたのは気のせい??

フォルテパパ

今日は色々と有難うございましたぁ!!
久しぶりのフォルテ♪
相変わらず男前でしたぁ!
うちに居た時
フォルテの物をくわえたい衝動は
ハウスから出た時
興奮した時が多かったです!
今日のフォルテはヤンチャだったけど
我が家に居た時にくらべたら全然マシですよぉ!

お泊りに来てもいいけど
パパが寂しいって泣きそうだから
お断りしますね!爆

パパ明日から心を入れ替えて
頑張って下さい!笑

すごく賑やかだったんですね~。
特に九ちゃん(笑)

桃ママさん、お昼到着ラッキーでしたね。
ご馳走をたらふく食べて、満足満足(^^♪

だけどみんなの服装見てたら・・端っこの夏みたいで^_^;
同じ日本とは思えません・・。

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
ママさんが、他のワンズとそれぞれ交わりながらも桃家の3ゴルの動きを細かくチェックしてお世話しているのに感心しました。
桃男君とハル君は嬉しくて飛び跳ねるし、九ちゃんはハウスの中で出して~~、と興奮真っ盛り。
九ちゃん、外に出ると初めての雰囲気で喜んでしっぽブンブン丸だったね~。
みんなに会えてとっても嬉しかったです。
ママさん、お疲れさまでした。

桃ママさん、お疲れ様でした(^^)

桃くん・ハルくんも大はしゃぎでしたか♪
九ちゃんまでも。。(笑)

九ちゃんコロリンですか(爆)
「僕も遊びた~い!出してぇ!」だったのかな?!

大地もいつか参加させて頂きたいです。。
その前に車酔い直さない。。大地の。。(笑)

エルと蘭の母さん

賑やかでしたww
あんな吠えるなんてビックリ!!
これからはお昼を狙って参加しようかな・・・
なんてセコイ思いをもってるあたしですw笑
北海道はダウンですか??
雪が積もるなんて羨まし過ぎて移住したいです!!

まろんママさん

昨日はわざわざ有難うございました!
九ちゃんのあの興奮にはビックリでした!
桃もはるも元気が良すぎてーー;
まろんちゃんも「あたしも触って」って手で
カキカキしてる姿は最高に可愛かったです!!

daichiさん

3ゴルは大はしゃぎでした!
次から九ちゃんの待機は車にしますw
車だったら静かに寝て待っててくれたので!!
大地君車酔いしちゃうんですか~
緊張しちゃうのかな?
いつかご対面できるのを楽しみにしてます!