アンベリ農園  第二章

昨日はグゥグゥ爆睡だった九ちゃん。

朝から雨の中お散歩へ行きました!

あぁ~こんな時庭があればいいのになぁ~と思いながら

いつもの公園へ。


首に傘を挟んで右手に携帯左手にリードでシャッターチャンスを狙いながら

歩いてたら・・・・・・



濡れた落ち葉の上を歩いてたんですが、放置うんPに気がつかず

滑ってこけました∩(+`ω´+)∩

その時九ちゃんは・・・・・


「オカン何してんの?」見たいな目で動きもせず

あたしを見てましたwwww

そこは「大丈夫?」みたいな感じにならへん??

とか思いながら散歩続行!笑


そして濡れて冷たいし「帰ろう」と促したら
九


九ちゃんって亭主関白ですか?




大阪はな!オカンが1番やねんで!!!

そんなん我が家では通らへんねんで!!!

わかってんの?

見てみ!!おかんズブ濡れやろ!!!

ってクドクド言うもんやから
九

無事家に着きました!笑
九



さて昨日の続き・・・アンベリ農園 第二章を ご覧下さい!


昨日ひっくり返ったままのハウス・・・。



そばにいたマロンママさんが
ゴルパラ



大げさww



マロンママさんは九ちゃんに会いに急遽来て下さいました!

ゴルパラ

九ちゃん・・・せっかく会いに来てくれたんだから

言葉使い気をつけてねw


そしてゴローママにもご挨拶!
ゴルパラ


コラコラwww
馴れ馴れしいwwww笑


ほんとゴルパラでは沢山の人がナデナデしてくれて

心配してくれて九ちゃんにとって、とっても幸せな時間でした!!


ウマウマもいっぱい食べたし沢山のワンとも出会えたし!


保護犬とオフ会に参加させてもらって得る物が沢山ありました!


みなさん有難うございました!!



。。。。って事で・・・

続きは 第三章で・・・・・・・笑


予告

第三章は 暴走犬桃をお届けしますw


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママ!!!
昨日はお世話になりました!
どーもありがとう!!
大阪から 1人で3頭 ほんまご苦労様~w
次回は 忘年会やな~!!
楽しみしてるで~♪♪♪

 

ねえねえ、放置うんPで滑ったって!!よくぞ、ご無事で…。それにしてもすごい雨の中お散歩だったんだね。風邪は大丈夫なの?
九ちゃん社交界デビューも無事できたし良かったね。あとは温かい家族がやって来てくれることを望みます。頑張れ!九ちゃん!そして頑張れ!桃ママ!!ぽちっ☆

桃ママ うんP ふんだってことですか?

お気の毒です。

九ちゃん ソフトゲージ どこかのワンちゃんみたいに破らないんですね えらいなぁ~v-205

あんママ


こちらこそありがとう!!
手伝いせず食べてばっかですいませんw
そしてはるがトイプーをおっかけて
ゴメンナサイとお伝え下さい!!!!!!
忘年会たのしみだぁ!!

ゆきジャズハーティママさん

ほんま枯葉にうんPはわからんww
しかも雨の時は危険ww
ご注意を!
風邪は大丈夫やけど青あざがねwww
そして腰もねww
おばあちゃんになってますww
九ちゃんね、日に日に元気が出てきてます!
若い子と居ると元気になるってのはホンマかも!
いつも応援感謝してます!
ありがとう!

フォルテパパ

はい。踏みましたw
しっかりとww
年末宝くじ買おうかなww爆

メッシュゲージ破らない良い子ちゃんでしょ!
きっとフォルテもあと10年したら
破らないですよ!!爆

九ちゃんはみんなにナデナデしてもらって人気者だったね。
きっと心の中は、初めてのことばかりでびっくりの連続だったでしょう。
今日は桃ママさんが滑って転んでも落ち着いた表情で、この前の興奮ぶりが嘘みたいです。
ところで、汚れちゃったんですか??
えっ、フォルテパパさん、以前ソフトゲージを破った強者ゴルがいるんですか?(爆)

携帯のメモリー全部消えたんかな!?
今すぐ連絡してきて!!!!爆

らじゃりませり~♪
携帯にメール送るわ~。
ちゃんと名前も書くケド『誰?』とか言わんとってよー。

まろんママさん

メール有難うございましたぁ!
しっかり転びましたw笑
九ちゃんの「何してんの?」的な顔
一生忘れないと思いますw爆
ソフトゲージね・・・壊したツワモノいますよw
フォルテパパさんが良くご存知ですw笑

みぬちゃん

消えたw消えたw
電話したで~着信あったやろw爆


って出来るか!!!!

よもさん

ありがとう!
しっかり登録したでござる!