ハル  痙攣

ハルが痙攣をして失禁しました。
病院へ連れて行きましたが痙攣は治まってて
普段と変わらない様子で判断が出来ないとの事。
今出来る事は様子を見とくだけ。(色々な可能性のお話は聞きました)
再度痙攣が起こった場合は動画を撮影するように言われました。


今すぐ検査の必要はないですが
また痙攣が起きたら脳の検査を勧められました。



ハルは人の気も知らないで隣でゆきジャズハーティ家から頂いたぬいぐるみを
プープー言わせて振り回して遊んでます。笑




もう大丈夫なんかな??




紅葉も脳の病気で通院治療中。
ハルも病院通いになっちゃうのかな?

あぁ・・・めっちゃ辛いな・・・。

誰かと話してたら冷静におれるのに・・・

心配性な性格が自分を追い詰めてる感じがしますw

どうにかしてこの性格www




今日の九ちゃん。
ハルから目が離せないので夕方のお散歩の時にハルも同行!
九ちゃんは元気なハルにチョコマカされて迷惑そうにしてました。
ごめんね;;
夜はパパがのんびりお散歩に行ってくれるから
それまで我慢してね!

こんな更新ですいません。

次はあたしらしいブログで更新しようと思います。

ごめんなさい。

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト