関西やね~ 九ちゃん編

昨日はハルの事で心配をかけてすいません。

痙攣もなく今朝も元気に角をかじってましたw(ノω・、) ウゥ・・



あたしもあんべり農園のみかんを食べて元気100倍!


楽しいブログ書かなきゃね!!






さぁ復活だぁ!!!






我が家では九ちゃんの歯を強くする為におやつはガムを与えてたんですが
歯石もだいぶ減り歯茎からの出血もなくなり
新しいオヤツにチャレンジしました!


ではご覧下さい!
九




もうソワソワして自分からハウスに突進して入って行きましたwww








九







おぉぉぉぉ~食べてる♪ 食べてる♪












九



あらw  硬かった!?  ごめんw ごめんww




まだ早かった?



でもこの後地道にカリカリして噛んでました!!



そして今朝のお散歩のお散歩風景

九



かわいい~!


この顔可愛い~~~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




最近この遊びに付き合ってくれてる九ちゃん!


九






おお! 上手にまとめて持って来た!







九





もう飽きた?



もう1回だけしよぉ~よ!








九






そんな事言わんと~








九







ちょっと!! 九ちゃ~ん!











九


うっw やられたwww


この「やったった」って顔w


もぉ!!!!!



関西犬やなぁ!!! 意味不w




九ちゃんにしてやられた今朝の散歩でした!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

桃ママさん、復活!!
ハルちゃんが変わったことなくてよかった(^・^)v
九ちゃん、関西ゴルの代表として桃ママさんを元気づけたってや!
元気で明るいお顔いっぱいしてな!

まろんママさん

ご心配おかけしました^^;
九ちゃんはもの凄くわが道を行くタイプに
感じます^^
でも聞き分けも良いので大変ではない気はします!

とりあえず人に甘えたい子だと言うのは
間違いないと思います!!