BigわんへGOGO!!!!!!!! シャンプー編

九ちゃんをシャンプーしたいと思ってました。

でも1人じゃ無理w

って事で親友に電話!!!


運が良く仕事が休みだったので



「ゴル洗い手伝って~~」とお願いし手伝ってもらいました!




九






シャンプーやで!





ゴルパラで知り合ったジャックパパさんオススメのシャンプー♪
シャンプー





九




ふ~んってw



まぁええわ!



もう着くで~~!!!




っと到着した先は我が家が大変お世話になってるお店






大型犬ご用達♪
ドッグカフェ&セルフシャンプーBigわん

このお店は以前も紹介したんですがとっても素敵なお店です!
大型犬のみならず超大型犬が集うカフェなので
運が良ければピレやバニやセントなど普段見かけない子が見れますよ♪

そして嬉しいのがセルフシャンプー!
エプロン・シャンプーリンス・バスタオルも全て無料で使えます!!
犬だけ連れて行けばいいのです!




そして娘さんはドッグトレーナーでフォルテの一時預かりさんでもありました!






浴槽は超大型が入れるようにと大きいです!
九



せやな~大きな九ちゃんも小さく見えるw








九




九ちゃん・・・ちょっとは否定したら?笑





九




親友ちゃぴが頑張ってくれてますw






九






九ちゃん静かやね~なに考えてんの?





洗い流され
九






そんな事考えとったんかいww






九





大丈夫!ちゃぴは彼氏おるから!!!





どんだけ自信満々やねん!!爆





そして
九




風圧ドライヤーって言うねん!

すんごい音やけど我慢してな!!!




そして
九




自然は無理!!!


風邪ひくしwwww


我慢して!!!!!!!








九ちゃんだんだん乾いてきたで~~~!

九




ん? 





九




www



アメチャンってバリ大阪やんw爆





九






ええんかいwwww笑






あの子はな、もうすぐ13才の大先輩やで!

あの子も九ちゃんみたいにリードくわえて歩いてたな~!


九ちゃんも12歳13歳・・それ以上元気におってや!!

その頃にはホンマの飼い主さんのお家でのんびり過ごせてると

思うで~!!




九








聞いてないんかいww!




もうエエわ! ありがとうございましたぁ~←お笑い風にw

こんな可愛い九ちゃんの里親さんを募集しております!
里親募集中@大阪



続きはまた明日!
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

九ちゃん!シャンプー気持ちよさそうですね~
大きなバスタブがあるのですね!
ゆったりとシャンプーできそうv-48
大阪に戻った時は・・中百舌鳥のコウナンで
セルフシャンプーしていましたが・・・
ロビンの大きさでいっぱいいっぱいの
シャンプー台でした!
さすが大型犬用ですね・・・・v-17
それと・・三台のドライヤーもすごい!
九ちゃん!
ピカピカでオトコマエが上がりましたね~
お疲れ様でしたぁ~~

こんにちは(^^)

ハルくん、もう大丈夫ですか?!
痙攣ビックリしますよね!
daiも、先代ゴルの時あたふたしました。

九ちゃん、シャンプーしたんですね♪
桃ママさん方面ってワンコ施設いい所有りますね!
dai方面は、全然ない様に思います。。。
こんな所があったらdaiも自分でシャンプーするのに。。ホンマかなぁ。。(笑)

九ちゃん、モテモテになるよ~!
リードをくわえてる九ちゃんも最高に可愛い♪

ロビンmama

ピカピカなのでお洋服も着せてみました^^

コーナンにもありますね!
うちの1回行った事あります!
でもタオルとか別料金で結構高くついた記憶があります。
もし大阪にお越しの際は是非寄って見て下さい♪
緑地公園も近くなのでお散歩も出来ますよ!

daichiさん

こんちゃ~!
痙攣にはびっくりでした!
死ぬ・・・ってオロオロしっぱなしで。。
大地君も経験あるんですか?
あの姿見たら冷静にいれないですよね;;

こっちは大型OKは多いのかな?
あんまり大型は見かけないんですがね^^;
でもこのお店は凄く助かります!
大地君の車酔いが治れば一緒に
ランチでもしましょう!!

実況中継もせんとアカンし写真も撮らんとアカンし
桃まま忙しかったんはわかるけど~。
ちゃぴちゃん(馴れ馴れしいワタシ/爆)めっさ働いてるやーん。

九ちゃんの表情、またまた余裕が出てきたねー。
やっぱ毎日の愛情てスゴイ力があるんやなぁ。

よもさん

そう!ちゃぴ頑張ってた!!
ってか率先して動いてくれてた!!
持つべきものはちゃぴやで!!
今度洗う時紹介しよか?爆

九ちゃん最近人馴れしてきて
誰でも触ってって行くねん!!!
愛情かな!?
我が家犬おり過ぎて
アピールしな出遅れるのが
刺激になってるんかも!!w

25日楽しみやね~!!!!!!

15日の記事を見逃していました・・
ハルちゃん痙攣を起こしたのですね
実はロビンもです!
痙攣と言うのか・・発作と言うのかですが・・
最初は運動場でおもいっきり走って休憩の後
立てなくなって・・・・
今は朝一が多いのですが・・・
大学病院で見てもらっても脳には悪いところが見つからず・・・
突発性の発作と言われ・・・
薬を飲み始めましたが・・・一日中ぼーっとしていて・・・
肝臓の数値もどんどん上がっていくので・・・
薬で命をちじめるのはいやだなと薬も止めました!
ここ二週間は何も起こっていませんが
その前は周一で五週間ほど続いていました!
実際に病院の先生の前では起こっていないので
何が原因かはわかりませんが
朝一が多いので・・・最近は起きた直ぐにおめざのベビーボーロと
薄めたミルクを上げています!
血糖値が低くなっての発作かなと・・・・
「わらにもすがるおもい」?です
発作が起きると悲しくてしかたありませんが・・・
ゆきジャズハーティママやふうちゃんママに
アドバイスや励ましもらって・・・
がんばっています!
ハルちゃんの痙攣がこのままもう起こらない事をねがっていますね・・・!

ロビンmamaさん

ロビン君もあるんですか?
今は落ち着いてきてるんみたいなので
良かったです。
でも心配は尽きないですよね。
ハルもまた痙攣をしたならMRI検査を
すすめられました。
ハルの場合もてんかんなのか何でなのか
わからないみたいですが
あんな姿見たら、こっちがパニックになります。
私も薬は出来るだけ使いたくないので
このまま何も無かったらいいのにと願っています。
ベビーボーロうちも試してみますね!
私も無知なので色々教えて下さい!!!!
ロビン君の発作がおきませんように☆