BigわんへGOGO!!!!!!!! cafe編

シャンプーしてピカピカになった九ちゃん♪


お店のオーナーの娘さんにご挨拶!

九



九




いやいや・・・




そこは「そんなことないですよぉ~」やろ!!笑






九


返事早ッッ!


九





ちゃうちゃう!!!



オカンが頼んだんや!!!!!





九




聞いてんの??




九




アカン・・・聞いてないわw





九



お利口にやで!!!




九



こら、落ち着いてwww



九



ここは家ちゃうねん!!!



大人しくしなさい!!!!



九


全然マテなんて出来てないけどww



優しいお姉さんは九ちゃんの興奮を見て笑いながら


食べや~~~って!!!




馬肉のポトフに無我夢中の九ちゃんww
九



正面からどうぞ!!
九



ヒィィィィィ((((;゚;Д;゚;))))



可愛い顔の九ちゃんがモンスターみたいな顔に・・・w



おまけ写真
牛の骨をカミカミカミ・・・・
九



当たり前のように食べてるこの骨は・・・
九




お店のですからぁぁぁ~~~~~^^;




お店のご好意で九ちゃんにカミカミさせて頂きました!


Bigわんさん毎度毎度すいません!!!

そして手伝ってくれたちゃぴありがとうね!!!!

~最後にハル坊から一言~
九

・・・・。
ごめんね;;
次は一緒に行こうね!!


ってママと居たいんじゃなくウマウマ目当てやろ!!!!!


九


このようにハルはこんなに元気にしてます!!
心配してくださった皆様ありがとうございます!!





九ちゃんのパパママはどこですかぁ??

九ちゃんはここで待ってますよ~!!!!!!

里親募集中@大阪

↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
