九ちゃん 社長になる!?



はる もみじ



そうなんです!!

居候中



おとといから4歳の男の子が我が家に居候中!!!


ママがね入院しちゃったから退院まで我が家で生活中なんです!!!


子供が嫌いなあたしやけどママは妹みたいなもんやし、子供同士も兄弟みたいに育ってるから

全く苦ではないしね!!



まぁ~そんな話は置いといて・・・ブログスタートです!!




ちょっと気になる事があったのでBigわんの帰りに車屋に寄りました。



九



なんで九ちゃんが偉そうやねんな!!!









九



だからなんで九ちゃんが偉そうなんよ!!!










九





えぇぇぇっぇえぇ!!!

車屋さん!!!!

なんで敬語っすか!?!?











九



ええええええええ!!!社長って!!!!!








九


九ちゃんの要望に嫌な顔せず付き合ってくれた車屋さん 

ありがとうございましたぁ!!!

無事車も直り快適にお出かけ出来ます♪

九ちゃんのお家はどこですかぁ?
九ちゃんはあなたのお迎えを待ってますよ♪

里親募集中@大阪
↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
