3ゴルにプレゼントが!!!!!

ある日の出来事・・・。


九ちゃんがソファーでくつろいでいたら

暴走組が乱入し服を落とし・・・・・
はる もも


九ちゃんまで追い出されましたww
九


あらら・・・ごめんね(-公-、)





九ちゃんはこれと言って遊びに加わる事はしません。
そしてまだ遠慮気味なんですよね・・・。


話は変わりますが

我が家にゴルサンタからプレゼントが届きました!


3ゴルからお礼のお言葉を・・・。

もも

うんうん!
良く言えました!!!



はる

うんうん!
ハーちゃんも上手に言えたね!
(くわえるのを練習中)



さぁ九ちゃんの番やで!!
九


九


ダメダメダメ!

そんなんじゃダメ~!!!!


take2

九


コラコラコラ!!!!!!!!!!!!!!!


公開ナンパはアカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わかった??

もう1回いくで!!


3・・・・・2・・・・・1・・・・・・キュー

九



カーーーーーーーット!!

3ゴルのみなさん お疲れ様でした~!!!




ケイチー家毎度毎度良い物を有難うございます!!!!!


大事に大事に着ますね!!!









そうそう!!!

びっくりな事がありました!!!

見知らぬ番号から着信があったんですよー

誰?と思い出てみると配達業者だったんですが!

「今ご在宅ですか?ハルのバァバ様からお荷物が届いています。」って!!




ハルのバァバって(゚∀゚)






しかも配達の人少し笑ってたしwww







ん?

ハルのバァバって???
ハルのバァバとは・・・・
ある日ゴル好きが集う集まりでハルと出会い
ハルを自分の子のように大事に思ってくれ
私達家族にまで親切にして頂いている方です!



もちろん人間です!!!!笑






ホント送り主名は「ハルのバァバ」と記載されてました!!!笑



ダンボールの中にはワンsのオヤツ・人間の食料


そして子供達へのプレゼントが!!!!!!

もぉ~家族みんな大喜び!!!

ハルのバァバ有難うございます!!


では子供達からお礼を・・・・




いきますよぉーーーーーーーーーーー


3・・・・2・・・・・1・・・・・・キュー



はる 子供



はる 子供

ハル・・・・wwww






最後に 飼い主 桃家から


ケイティ家 ハルのバァバ

ありがとうございました!!!!!


↓ポチのご協力を!!!
皆さんポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

~里親募集中です~里親募集中@大阪
スポンサーサイト

コメント

Secret

その名前では・・宅配業者さんも思わず笑っちゃいますよね。
でも、素敵なご縁です(^-^)

みんなクリスマスプレゼント嬉しかったね。
九ちゃんも❤ケイティちゃんをナンパするなんてやっぱり男の子なのね(笑)
九ちゃん、早く新しい家族が見つかるといいですね。

わぁー、みんなの嬉しいそうなお顔♪♪

ハルくんも元気そうだね!痙攣???なんの事~感じ(笑)

3ゴルと後ろにコーギーちゃんも、それから子供たちもステキなプレゼントをもらってよかったね。
とても嬉しそうなお顔です。
ケイチーパパママさんもハルのバァバさんもみんなの喜ぶお顔見てニッコリだねv-221

ハルのバァバ(笑)

郵便屋さんも宅急便の人もみんなちゃんと届けてくれるのん、すごいですよねぇ。

エルと蘭の母さん

ほんと素敵な縁です!
九ちゃんの年越しは我が家で確定なので
来年は九ちゃんに素敵な出会いがあればなぁと
思っています!
どうか見守って下さい!!

でしょでしょ♪
ほんと痙攣したなんて思えない位
元気です!!
心配かけました^^;
大地君は元気ですか??

まろんママさん

まろんママから頂いたお菓子も載せようとおもったんですが
子供達がアッと言う間に食べちゃって^^;
すいません!!
ほんと沢山の人にプレゼントもらって
申し訳ない気持ちですが・・・・
めっちゃ嬉しいです!

カイザー姉さん

そう!
ほんまちゃんと届くよ!!笑
初めて桃宛に年賀状が来た時は
驚いた!!!
桃でも届くんやってww